« サンプル百貨店 | トップページ | 代理出産ボランティアのその後 »

おかしいなぁ・・・(@_@)

不妊治療はドクターストップ中ですが、基礎体温は付け続けています。

先月は病院からもらっていたお薬がなかったので、きっと高温期はできないだろうと覚悟していました。

が、一度カクンと下がってその後高温期に・・・という私にしてはかなり理想的な体温グラフに!!

 
なのに・・・・生理が来ない(-_-;)

周期も35日くらいになってきました。高温期が12日と短かったのは、ちゃんと排卵が起きていなかったのかな?あの高温期は、気温が高かったから??

いつもなら、生理が来ないと色々期待しちゃいますが、今回はしっかり体温は下がっているし、数日前に試した検査薬は真っ白。

今までは悲しいことに、「来ないなぁ」と思ってちょっぴりの期待をしつつ検査薬を使うと、たいてい2日くらいで生理が始まって、検査薬を無駄にしたと後悔することが多かったんですが、今回は検査薬を使ったのに数日経っても気配は無く・・・。

私のおなかの中はどうなってるんでしょう??

« サンプル百貨店 | トップページ | 代理出産ボランティアのその後 »

コメント

うーん。微妙な時期ですね~
でもでもっ!期待はしちゃいましょうよ☆疲れるけど(笑)減るもんじゃないしwなんて。
でも周期が長くなるのはちょっと気になっちゃいますね。。。
自分の体調、自分が一番わかっているけれど
まだまだ未知なことも多いです。。。

★akoさんへ★
いつ始まるかわからないので、毎日布ナプキンをして出勤しています(>_<)
生理が来ないのを3ヶ月放置すると、卵巣や子宮の機能が低下すると先生から聞いた覚えがあるので、少し様子を見て生理を作るだけでも病院に行かないといけないかなぁと思ってます。
期待・・・したいんですけどねぇ。akoさんの言葉どおり減るもんじゃないし、期待しちゃおうかな(^_^;)

あたしなら期待しちゃうかも♪
でも、基礎体温ってほんとに目安だから、ひょっとするとひょっとしちゃうかもしれませんよ。
でも、安易には喜べないですよね。
あたしも今は生理が遅れると、妊娠よりもストレス?ってまず思いますからね。
でも、この悩みがほんとにいい結果につながってるといいですよね!!

 私も以前、ポンタさんと同じような事がありました。薬を飲まずに体温が上がって下がったにも関らず生理がきませんでした。でも、妊娠していない。病院では先生の考えがまちまちで、一人の先生は体温表から見ると、排卵があったようにもみえるが。。。実は排卵してない  もう一人は妊娠しかけたけど着床まではいかなかった。超初期流産? など色々。。。。
 結局、プラノバールを飲み生理をおこさせました。

 ポンタさんは、イイ結果になるといいですね^-^

★はーこさんへ★
私もひょっとしたら・・・なんて思ったんですが、今日試した検査薬も真っ白(^_^;)
やっぱり無排卵だったのかもしれません。
明日から実家に帰るので、ストレス発散してきます!!

★桃さんへ★
桃さんも同じことがあったんですね。
たぶん無排卵だと思います(-"-)未だに検査薬は真っ白なので・・・。
明日の夜の便で札幌に行きます。リフレッシュできたらいいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サンプル百貨店 | トップページ | 代理出産ボランティアのその後 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ