« 決〜めたっ!! | トップページ | 連休2日目 »

連休初日

今週・来週と3連休が続きますね。

来週の連休中にはブータくんの誕生日があるので、ケーキを作る予定です。ブータくんは「買ったのでいいよ(買ったほうがいいのか・・・?)」と言いますが、ケーキ教室の先生をしていた友達にレシピをもらったので、ガンバリマス!!

 
今日は、楽しみにしていた「ディズニーオンアイス」に行ってきました!!

三十路になってもディズニー大好きなので、本当に楽しみだったんです。

「子ども連ればかりなんだろうな・・・」という予想は的中でしたが、そんなことは気にしない気にしない!!200709151758000

ディズニーキャラクターがいっぱい出てきたのもかわいかったんですが、スケート技術がすごかったです。

キャラクターの着ぐるみを着て、スイスイ滑り、ジャンプ・スピン、はたまたバック転までしちゃうんですから。

ショーとして純粋に楽しめましたPhoto

来年もぜひぜひ行ってみたいです。

« 決〜めたっ!! | トップページ | 連休2日目 »

コメント

「ディズニーオンアイス」一度は行ってみたいと思っています((o(^∇^)o))
夫も珍しくそう言っていたので実行したいな☆

スーパーアリーナ来たの~^^
昨日けやきひろばに行ったら看板出てたよー

★basilさんへ★
今年は“ディズニーオールスターパレード”とタイトルがあるように、たくさんのキャラクターが出てきました♪
うちのブータくんも「ちっちゃなディズニーランドみたいやねぇ!」って楽しんでいたので、きっと男性でも十分楽しめると思いますよ。

★シュナコちゃんへ★
スーパーアリーナに行ってたんだよ。コクーンも行ったんだけど、やっぱり休みの日は人が多いねぇ。また今度お茶しようね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決〜めたっ!! | トップページ | 連休2日目 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ