« しばらくお休みです | トップページ | お祝い »

ありがとう

昨日は優しいコメントをたくさんありがとうございました。

ブータくん、福岡の親友、ブログを見て心配してくれてメールをくれた友達。

本当にありがとうm(__)m だいぶ気持ちが落ち着いてきました。

昨日の夜、親友に色々と今回の経緯を話したときに、

「結果を見て『私どうなっちゃうんだろう、死んじゃったらどうしよ~』って思ったんよ」と言うと、

「大丈夫よ~。ポンタちゃんはそんな簡単に死なん!死なんって(^◇^)」

と笑ってくれました。

最初は真剣に聞いてくれていたけれど、だんだん二人とも笑っていました。笑って話すことではないけれど、気持ちがスカッとしました。

実は友達もこの日、ちょっと災難に見舞われていたのですが、二人で笑い飛ばしました。

やっぱり持つべきものは友達や仲間だなと思った一日でした。

皆さん、本当にありがとう。

« しばらくお休みです | トップページ | お祝い »

コメント

久しぶりに遊びに来たら・・・
今回検診でわかってよかったよ!
もし検診しない仕事先だったら
今も気付かないで治療を再開してたもんね。。。
桃さんが言うように近道なんだよね!
頑張り屋さんのポンタちゃん
一人で頑張りすぎず優しいブータ君と一緒にね^^

再開を待ち望んでいた治療をお休みするのは辛いと思いますが。。。
まずは健康になってから、ですね。
心も身体も元気なときに、ベビはきっと来てくれます☆
元気がなくなったときに笑って励ましてくれる友達、
頼もしいですね。素敵だと思います^^

★akoさんへ★
ありがとうございます。 ホント、私は“人”に恵まれてるなあって思います。再開を決意した直後にコレはきつかったですが、赤ちゃんをあきらめないといけないわけではないので、頑張ります!

★シュナコちゃんへ★
ありがとう。 
今までこんな結果が出たことがなかったからビックリしたけど、きちんと治療&生活をすれば数値の改善はあるから、頑張るよ!
また今度お茶しながらいっぱい話そうね(^-^)

今回久しぶりの検診でサインが出たのは、きっと神様が『体を良い状態にしてからの方が良いですよ』って知らせてくれたんだと思います。だから『今、分かって良かったんだ』と前向きにね!!
私の友人も、健康診断で要治療でしたが、お医者様と食の改善をしたりして、今はすっかりママになっていますよ(^-^)

ポンタさんの周りには、優しいご主人や優しいお友達がたくさんいらっしゃるから、一緒に頑張りましょう!!
私も漢方飲んで、体質改善中だし。
お互い頑張りましょうね!P(^o^)q


★tomato.さんへ★
ありがとうございます。
自分の体はいつまでも20代の時のままじゃないんだと実感しました。そして、自分の今の状態をきちんとしらないと、妊娠はおろか、自分の命さえ縮めてしまっていたと思うと、怖くなりました。
妊娠もしたいけれど、まずは自分が健康でいないといけないですよね。一緒にがんばります!!

久しぶりにブログをみました。
若い頃とは身体の管理も変わってくるよね。
30代に入ってホルモンバランスも変わってくるだろうし…。。。とはいっても、いろんな事が重なると普段は跳ね返せることも、心がクシャっとなってしまうときだってあるんだよね。
私も最近はクシャっとなりっぱなしで自分の日記も更新出来ない日もあるけど。。。
ポンタちゃんの周りには沢山の温かい人たちが見守ってくれているのは心強いよね!!

★くみりんちゃんへ★
「大丈夫だからね」の言葉に涙が出そう・・・。仕事中なのに(^_^;)
くみりんちゃんを見習って、体をきちんと管理していればこんなことには・・・って後悔することも山ほどあるけれど、後悔しても仕方がないから今からやれることをきちんと頑張ろうと思うよ。お医者さんは「あなたが悪いわけじゃないのよ。体質もあるから」って言ってくれたけど、やっぱり自分をコントロールする意志の強さも必要だよね。
いつも励ましてくれてありがとう。くみりんちゃんの近くに帰りたいよ~(T_T)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« しばらくお休みです | トップページ | お祝い »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ