« どっちにしても | トップページ | 連休初日 »

決〜めたっ!!

病院の都合もあって、7月中旬から治療をお休みしています。

7〜8月に飲むプラノバールだけは処方してもらっていたので生理は来ていましたが、9月は全くお薬無しなので、9月末から10月初旬に生理が始まるかどうか、わかりません。

あっ、めでたく妊娠できて生理が来ないなら万々歳なんですけどね!!

・・・・まぁ、今までのことを考えればそれはかなり難しいのは覚悟してますが(^_^;)

もし次周期の生理が来なかったら、通院を再開しようと決意しましたPhoto_2 Photo_3

お休みする期間も大切だと思いますが、私には2〜3ヶ月のお休みが限度かな。

お休みをして気持ちが楽になる面もありますが、このくらい時間が経つと「そろそろ治療しようかな」という気持ちが自然に湧いてくるんです。

今までの不妊専門病院で頑張るか、新たに不妊治療もやっている総合病院に行くかはまだ決めていませんが、どちらにしてもまずは一歩を踏み出していこうと思っています。

10月初旬に実家に帰るので、それから帰ってきたら、またガンバリマス!!

« どっちにしても | トップページ | 連休初日 »

コメント

一区切りに また新たに 心機一転っていうのもいいかも知れませんね。
季節的にも 節目だし。

ポンタさん 帰省して ゆっくり心癒して帰って来てくださいね^^待ってますよ!!

再開するんですね~!!
自然にそう思える状態がきっと一番いい状態なんだと思いますよ!!
秋ですからね~、実家で、おいしいものいっぱい食べて体力つけてきてくださいね~♪

帰省される予定があるんですね。
楽しみですね~。
心も体もリフレッシュできそうですね♪
秋の北海道かぁ。
また行きたくなります(●´ω`)b

★piyoさんへ★
頑張り続けるのも勇気だと思うし、ちょっとお休みするのも勇気がいりますね。でも今回のお休みは、確実に次も頑張ろう!って思えるお休みになりました。
まずは10月の帰省が楽しみです♪

★はーこさんへ★
そうですね。自然にそう思えるのが一番だと思います。たぶん今回が3回目のお休み期間だと思いますが、毎回2~3ヶ月すると再開したくなります。止まりっぱなしは怖いけど、いつか再開するためのお休みは無駄じゃなかったと思っています。

★Lilyさんへ★
10月初旬に行く予定なので、だいぶ寒くなってきていて、紅葉がキレイな時期だと思います。本当に楽しみです♪

ポンタさんも新たな門出ですね☆
ほんと、休むのも走り続けるのも勇気体力いりますね(^o^;
とりあえず、次回生理が来ません様に祈ってマス♪
可能性が少なくても、私もいつも希望を捨て切れません(^^;
実家でたっぷり充電してきてくださーい!

★akoさんへ★
ホント、どちらを取っても大変ですよね。
私はまだ完全に止まる勇気がないので、休み休みですが、前に進もうと思っています。
10月の帰省でリフレッシュしたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どっちにしても | トップページ | 連休初日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ