« 連休2日目 | トップページ | 巻き爪のその後のその後 »

おでん

まだまだ残暑が厳しいですが、スーパーで見かけて思わず買ってしまいました。

「みんなのおでんセット」Item1l3i

7種類の具とおでんのだしが入っていて便利そうだったのと、おでんくんがかわいかったので。

ゆで卵などを自分で追加して、一晩じっくり味を染み込ませました。

餅入り巾着にはおでんくんのイラスト付き200709152000000

暑い中、汗をかきかきおいしく食べました(*^_^*)

« 連休2日目 | トップページ | 巻き爪のその後のその後 »

コメント

おでん君、かわい~~(*´ェ`*)ポッ
こんなのが売ってるんですね
いつもの食卓も「つっこみどころ」があると
作ってる自分も楽しいですよね☆

★basilさんへ★
おいしいだけじゃなくて、何かあると楽しみが増えますね。また色々探してみようと思います(^O^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 連休2日目 | トップページ | 巻き爪のその後のその後 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ