« ありがとう | トップページ | あるよ。 »

お祝い

朝、父から電話が。

ポ「朝からどうしたの?」

父「今日はブータの誕生日だろう?」

ポ「そうだよ(覚えててくれたんだね!)」

父「サンマルク行くか」

ポ「お~、ありがとう!!」

と言うわけで、父がバースデーコースを予約してくれて、お昼に3人で食事をしましたHamburg

実は、今年は私が「食事に気をつけなきゃ!」となったばかりなので、おうちでゆっくり食事をしようと二人で決めていたのですが、父の気持ちがとても嬉しかったので行くことにしました。

父が「夜より昼がいい」と言ってくれたのもよかったです(お昼の方がカロリー消費しやすいので)

父も来月誕生日なので、今日は父とブータ、二人のお祝いランチとなりました。

私は妹と二人姉妹なので、父は“息子”と接するのがあまり上手ではなく、ブータくんはお父さんが十数年前に亡くなっているので、このくらいの年の“父”と接するのがあまり上手ではありません。

でもお互いに色々話をしながら、少しずついい“親子”になってくれてるなと私は思っています。今日の食事も、特に二人がいっぱいおしゃべりをすることはなかったけれど、3人の時間はとても居心地がよかったです。

Photo_2ブータくん、38歳のお誕生日おめでとうPhoto_2

« ありがとう | トップページ | あるよ。 »

コメント

久々のコメントでごめんね><;

ブータくんおめでとう!!
3人での御祝い、ほのぼのしてていいね^^
ブータくんにとって素敵な年になりますように。

P.S すごい時間に書き込みしてますが、気にしないでね。なんだか目が冴えてしまって(汗)

★きわむすちゃんへ★
この前から気にかけてくれて本当にありがとう。
ホントだ、すごい早い時間!!たまにそういう日もあるよね。
最近白髪が増えてきたブータくん。少しいたわってあげないといけないかも。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ありがとう | トップページ | あるよ。 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ