« お祝い | トップページ | 美容院をはしご! »

あるよ。

日曜日のレイトショーで「HERO」を観てきました。

特にキムタクファンではありませんが、友達が何人も「おもしろい!!」と言っていたこと、香取慎吾くんが「最後『フゥ~Photo_3 』って感じだった」と言っていたのが気になっていたので。

ドラマもだいたい観ていたので、その続きで楽しく観ることができました。

レイトだったので、比較的年齢層は高めだったんですが、上映中はあちこちから笑い声が。

私もついつい笑っちゃいました(^O^)

ストーリーも「あ~、ここでつながるのか!」というおもしろさもあって、ラストまであっという間でした。私も城西支部で働けたらいいなぁなんて妄想しちゃうくらい、出演者も魅力的でした(*^_^*)

やっぱりキムタクは華がありますね。ちょっとした場面がキマル。かっこよかったです。

 
慎吾くんが言っていた最後、私も「フゥ~(^。^)」って思いました!

« お祝い | トップページ | 美容院をはしご! »

コメント

いいなぁ!! あたしもHERO観たいと思ってても邦画は旦那さんがなかなか見に行ってくれないんですよ~!!
まずます観にいきたい衝動にかられちゃいます♪

私は気づけば見たい映画が終わってて
結局はDVD、ってパターンです
昨日TVで「ぱっちぎ」という邦画があってたけど良かったです(見ました?)
思わず涙がでました
キムタクって何をしてもサマになるのがすごいですね!
(同じくキムタクファンではないけど 笑)

私も先々週観て来ました♪
私もキムタクファンではないですが
ドラマのときから全部観てるので観に行ってみようかと♪
続きモノって、あちこちに今までとの伏線があってそれを探すのがすごく楽しいです♪
ラスト、ポンタさんの言うとおり
「ふぅ!一安心!」て思いましたw

★はーこさんへ★
ブータくんは色々と観たい映画があるようですが、私は本当に観たい!と思わないと映画館に行かないタイプなんです。なので、今回は意見が合った貴重な映画です(^_^;)
おもしろかったですよ。ぜひ旦那さまも行ってくれるといいですね。

★basilさんへ★
最近はすぐにDVDになるので、よほど観たいと思わない限り「すぐにDVDになるから、それでいいよ~」って思っちゃうんです。なので、久々に映画館に足を運んだ映画です(^_^)
「パッチギ」は観てないです。今度観てみます♪

★akoさんへ★
ホント、あちこちにある伏線を探すのが楽しいですよね。私は「踊る大捜査線シリーズ」が大好きなんですが、それと同じように色々な伏線を探しちゃいました。
今、久利生検事が食べたがっていた韓国料理がとっても気になっています(>_<)

映画の宣伝の時から、
ラストが気になってました。
私、香取慎吾が出演してるのは知りませんでしたが・・・。
コレ読んで、
ますますラストが気になりますo( iДi )o

★Lilyさんへ★
慎吾くんが出ているわけじゃないんですよ。HEROの試写を見た慎吾くんが、色々な番組で「最後、思わず立ち上がってフゥ~!って言いたくなった」って言ってたんです(^_^)
ドラマとの伏線がおもしろかったですよ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い | トップページ | 美容院をはしご! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ