« かわいそうなのかな・・・ | トップページ | 言葉の力 »

リフレッシュ

先日はちょっと落ち込み気味でしたが、温かいコメントをもらって元気が出ました。本当にありがとう

Blogpoint2

昨日は、ブータくんとお出かけしてきました。

1日で映画が1,000円だったので、ハリーポッターを見てきました。公開されてからもうだいぶ日にちが経っているし、夏休みで子どもが多いからか、ハリポタの字幕版は1日1回でした。吹き替え版は3回くらいあったみたいですが。

それを知らずに行ったんですが、字幕版の回に間に合ってホッ(^_^;)

映画まで2時間ちょっとあったので、隣接するホームセンターで日用品やムースのエサを買いまくり(ホームセンター大好きなんです)、それでも時間が余ったので、久々にゲームセンターで遊んじゃいました!!

コインゲームは人がいっぱいだったので、UFOキャッチャーに挑戦!

最近のUFOキャッチャーって色々ですね。2本のアームで挟むものもあれば、3本のワイヤーのようなアームでがっちりキャッチ型もあったり、はたまた投網型のものまで!

景品も様々で、二人で「ほ~、こんなのもあるんだねぇ」ってウロウロ。

投網型は初めてみました。早速やってみたんですが、おもしろい!小さなスナック菓子が取れるようになっていて、4袋もゲットしちゃいました!

その後、ブータくんは仮面ライダー電王のフィギュアを、私はリロ&スティッチのスティッチぬいぐるみをゲットしました!!200709021405000  ほとんど損をせずに取れたので、我が家にしてはすごい収穫です。

でもこの戦利品の数々、本当に欲しかったのかと言われると・・・(^_^;) でもまぁ、楽しかったからOKです。

その後、映画もゆっくり観れました。登場人物がだいぶ大人っぽくなっていて、一瞬誰が誰だかわからないこともありましたが(^_^;)

色々あって少しモヤモヤ気味だった気持ちも、だいぶスッキリしました。リフレッシュできた一日でした。

 
余談ですが・・・、昨日私たちが遊んだゲームセンターに、来週末“ガッチャピン”がやってくるそうです。何でもできるスーパー5才のガチャピンですが、ついに科学忍者隊に入隊したんですね(^_^;)200709011356000

« かわいそうなのかな・・・ | トップページ | 言葉の力 »

コメント

ハリーポッター、私も見ました。確かにみんなオトナっぽくなっていましたよね。

先日は、コメント有り難うございます。
私なりの回答は、ブログに書きました。とはいってもオープンにはできないので、私のブログでカテゴリーの回答を選ぶと見れるようにしてあります。(一応配慮したつもりですが、セキュリティーに関して詳しくないので別の方法が思い付きませんでした。申し訳ありません。)
十分な回答ではないかもしれませんが、参考にしてください。また、話相手ぐらいにはなれるかも知れませんので、また立ち寄ってください。

★ヤッチャンさんへ★
お忙しい中、たくさん教えていただいてありがとうございました。それから色々とご配慮くださったこともありがとうございます。
早速参考にさせていただきます。
ゆっくり目標に向かって頑張りたいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« かわいそうなのかな・・・ | トップページ | 言葉の力 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ