« 食の安全 | トップページ | おそろい »

車検

土曜日に、我が家の車を初車検に出しました。

ディーラーに出すか、民間の車検業者に出すか迷って、見積もりなども取ってから後者に出すことにしていました。

車検時間は約2時間。

一旦帰ってもよかったんですが、代車がないところだったので、私もブータくんもそのままそこでマッサージチェアを使ったり、漫画や雑誌を読んで過ごしました。

車検は無事終わり、洗車もしてくれてピッカピカPhotoCar11Photo

でも、ただ1つ・・・

車を発進させるときに、ちょっと気になる症状があったんですが、それはディーラーじゃないと原因がわからないとのこと。

結局、車検を終わってからすぐにディーラーに移動して見てもらいました。

こんなことなら、最初からディーラーに出せばよかったかな(^_^;)

ディーラーで対応してくれた人がいい人で、すぐに原因を見つけて対処してくれました。

保障期間だったので無料なのも助かりました。

車検代12万円弱はちょっと痛い出費ですが、これでさらに安心して乗れそうです(*^。^*)

« 食の安全 | トップページ | おそろい »

コメント

 車は安全が一番!
気になる所は早く見てもらって、安心して乗れるのが一番と思います。

ヤッチャンさんへ
本当ですね。
私は今まで何度もぶつけられて来たので、絶対自分が加害者にならないように気をつけています。安心して乗れる車にしておくことも大切ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 食の安全 | トップページ | おそろい »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ