« 6歳年下だけどなぁ・・・ | トップページ | かわいそうなのかな・・・ »

健康診断

昨日から、暑さが和らいで過ごしやすくなってきました。

窓を開けると、今までの熱風とは違って涼しい風が吹き抜けます。

 
今日、職場の健康診断を受けてきましたPhoto

ダイエットは間に合わず・・・。そして、血圧が高くなっていました。

今までの職場でも健康診断はありましたが、体重以外でひっかかることは無い「健康なおデブ」だったのですが、年齢も30を超え「不健康なおデブ」になってしまったようです。

今日は今までの職場ではやったことがなかった心電図や腹回りの測定もありました。特に腹回りの測定なんて、私にとってはありがた迷惑な検診内容なんですが、今日の検診で目が覚めました。

不妊治療以前に、自分が本当に健康でいないと!

本格的に頑張ろうと思います(-"-)

そして・・・

午後から仕事をしていて、なんとな~く嫌な予感がしてお手洗いに行ったら・・・始まっちゃいました(T_T)

またまた妊娠0週0日目のスタートです。今、治療をお休みしているので、どこか「ま、仕方ないか」という思いもありますが、治療をしていないから仕方ないと思っている自分にイライラしたりします。

でも始まってしまったものは仕方が無い!!

ダイエットも治療も、心機一転ガンバリマス!!

« 6歳年下だけどなぁ・・・ | トップページ | かわいそうなのかな・・・ »

コメント

あたしの場合会社をやめて3年ぐらい経つので
ずっと健康診断やってないんで、怖いです~・・・。
ほんと、何より健康が一番ですよね!!
救急車で運ばれたとき、初めて健康って大事だ~って思いましたよ。

イライラしながらもちゃんと前を向けてるポンタさん、素敵ですよ!!
お互い心機一転して無理しない程度にがんばりましょう!!

★はーこさんへ★
ありがとうございます。
生理が始まってしまったことは、今のところ冷静に受け止めているつもりですが、昨日の検診で看護師さんにかけられた一言がひっかかっています(-"-)
私も健康診断を受けたのは3年ぶりでした。3年の間に体重など目に見える変化はわかっていましたが、体の中はそれ以上に変わっていたようです。結果が怖い・・・。
やっぱり健康が一番ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6歳年下だけどなぁ・・・ | トップページ | かわいそうなのかな・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ