« 水の季節 | トップページ | 誕生日と記念日 »

あぢ~~☀

昨日は本当に暑かった(>_<) 同じ埼玉の北部では最高気温が39度台だったようです。

昨日はブータくんはお盆休み最終日で、私もお休みだったので、どこか行こうかと思ったんですが、あまりの暑さに家でゴロゴロ・・・。

お布団を干したらホカホカを通り越して熱々になるし、洗濯物は1時間で乾いてましたPhoto

水道から出てくる水も熱いんです。シャワーを浴びたときに、温水器のスイッチを押し忘れても「あれ?ちょっとぬるいかな?」って思えるくらい。

お茶碗を洗っていても「あれ?今、お湯使ってたっけ?」って思うくらい。

窓を開けても、入ってくるのは熱風。それでも何とかガマンして、汗だくで過ごしていたのですが、ムースの息も荒くなってきたのでエアコンをつけました。

うちってやっぱりムース基準(^_^;)

Nec_0077 あぢ~~Down

200708151338001 氷がおいしい~Up(吸水器の水はぬるくてイヤなようです)

そんな我が家に、ビックリな通知が来ました。

昨日までの1ヶ月の電気代。いつもは3,500円くらいなんですが、今度の支払いは6,500円\(◎o◎)/!

消費電力も普段は130kwh台なんですが、今月は300kwh使ってました・・・。

エアコン恐るべし(>_<)

« 水の季節 | トップページ | 誕生日と記念日 »

コメント

ムースちゃんもこの暑さじゃぐったりしちゃいますよね~。
内陸部は暑いですからね。
あたしも今日はちょっと動くと汗が吹き出る~!!
うちは電気代まだ来てないので、怖い~!!

はーこさんへ
ホント暑いですね。
暑い暑いと言うと暑さが増しそうな気がしますが、それ以外の言葉が見つかりません(>_<)
ムースの吸水器の水もぬるく、飲む気にならないようです。
週末の雨で、暑さが和らぐことを期待しようと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水の季節 | トップページ | 誕生日と記念日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ