« 車検 | トップページ | 感動!!! »

おそろい

週末は私の妹の誕生日です。

妹は、家族からするといつまでも「末っ子、子ども」のイメージなんですが、その妹も30歳。不思議です(^_^;)

誕生日プレゼントは何にしようかな・・・と毎年考えるんですが、妹が母になってからさらに迷うようになりました。

私にとっては、ずっと変わらない妹なんですが、きっと母になった妹は欲しいものとか色々変わったのかな・・・と。

そこには、母になれた妹へのうらやましさもちょっぴり入っているんですけどね(^_^;)

迷った結果、今年は妹と姪にコムサのおそろいのTシャツを送ることにしました。

妹の誕生日だから、妹だけに送ってもいい話なんですが、姪にも送るところがオババカです(^_^;)

札幌はこれからもうどんどん肌寒くなっていくので、長袖のTシャツにしましたPhoto_2

妹は黒、姪にはピンク。

ハッキリとおそろいより、色違いくらいの方がかわいいかなと思って。

妹に電話で好きな色を聞いたときに、姪の分も買おうかなと思っていることを伝えたら「ありがとう!!でさぁ・・・最近Rちゃんのズボンも無いんだよねぇ(^_^;)」と、さりげな~い圧力が(-"-)

オババカですから、すぐに西松屋へ走りましたよ(^_^;)

秋から冬には90センチくらいになるそうです。

本当にかわいいサイズです。

妹のプレゼント選びのはずが、すっかりRちゃんへのプレゼント選びになっていました(^_^;)

« 車検 | トップページ | 感動!!! »

コメント

子供用の服ってすっごいかわいいですよね♪
あたしも、この前ベビー用品の売り場に行ってきましたが、最初は勇気が行ったんですが、入ったらテンション上がりまくりでした♪
お母さんとおそろいでかわいいものが買えてよかったですね。
喜んでくれるとうれしいですね。

小さいサイズの服って可愛いですよね~♪
近所にBABYや小さい子の服も置いてあるお気に入りの雑貨屋さんがあるのですが、用もないのについそのBABYコーナーで足が止まってしまいます
妄想全開で一人ニヤニヤしてるかも(^^;
こんな服を一緒に着たいなあ、とか(笑)
こんな物プレゼントされたいなあ、とか・・

はーこさんへ
私も今まではベビー服売り場は避けて通っていましたが、姪が生まれてからはついついのぞいてしまう場所になりました。
赤ちゃんってこんなに小さいんだぁ♪っていつも思います。
いつかのために、今のうちにしっかり勉強しておこうと思います(*^。^*)

basilさんへ
ベビー服って本当にかわいいですよね。
妄想全開になりますね!
私も「ここの服がいいな」とか、今から色々考えています。今からいっぱい見ていたら、目の肥えたママになれるかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検 | トップページ | 感動!!! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ