« 卵巣年齢 | トップページ | 梨 »

高温すぎ!!

以前も何度か書きましたが、私が通っている病院の信頼していた先生が辞めたり診療時間が少なくなったりしているので、治療をお休みしています。

その間に、ビリーやジョーバでダイエット!と張り切っていたものの、そんなにすぐには減ることもなく・・・。

前よりは食べるものなどに気をつけるようになったのは、良しとしようと思います。

そんなお休み期間なのですが、先月、ブータくんの実家に帰っていた間に基礎体温を付けるのをストップしてしまってからそのままになっていましたTaionkei3

まぁ、お休み中だしそれでもいいかと思っていたのですが、今月リセットしてから、また付け始めてみました。 生理周期15日目からプラノバールPhoto を飲むことになっているので、それのためにもつけておいたほうが飲み忘れがないかなと思って。

私は元々基礎体温が低めなんですが、まだ低温期なはずなのに、ある日の基礎体温がなんと「36.6℃」!!

これは確実に私にとっては高温期!!低温期にはありえない体温です。

もう高温期??と思ったんですが・・・、その日は朝から暑かったPhoto_2 起きたら汗だくになってたPhoto_3

気温のせいだったようです。今日はうちのあたりは35℃くらいだったようですが、兵庫県では38℃まで気温が上がった場所があったようですね(>_<)

今年は本当に暑いので、私の体温も上昇中ですUp このまま暑い日が続いて私の高温状態も続いたら、勘違いしちゃいそうです(^_^;)

« 卵巣年齢 | トップページ | 梨 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 卵巣年齢 | トップページ | 梨 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ