« バーバーポンタ | トップページ | さくらんぼ »

おニュ~☆

今月は、私の誕生日があります。

ちょっと早いのだけど、ブータくんが誕生日プレゼントを買ってくれましたPhoto_136

今年は携帯電話3 

直前まで携帯を買ってもらうつもりはなかったんだけど、電気屋さんに行ったときに何気なく携帯売り場を見ていたら、今出ている最新機種に欲しいのがなかったんです。

そこから、私の連想ゲームが始まりました。

スタート「今の携帯は900シリーズで2年半使ってる」

でも、新しい電池パックをもらったので、まだまだ使える

我が家が携帯を買い換えるときは、最新機種ではなく1つ前の機種を買うことがほとんど(安くなってるから)

と言うことは、今の携帯が本当に使えなくなった時に、1つ型落ちしたものが904シリーズかもしれない

904シリーズには欲しい機種がない

903には欲しいデザインがある

買い換えるなら今かも!ゴール!!

我が家はドコモで私はNを使っていたので、今回はN903iを買ってもらいました。

今まで使っていた携帯はシルバーピンクでした。今回は水色です。

ディズニーの絵がいっぱい入っていて、携帯の電池残量や電波の表示がミッキーの形になったり、ポインターがミッキーの手になったり、メニュー表示やメール送受信の絵がディズニーの仲間たちだったり。

メールのテンプレートや絵文字にもディズニーの絵柄があって、かわいいPhoto_137

この夏32歳になる私ですが、大好きなディズニーの絵いっぱいのかわいい携帯に大満足なのです。

« バーバーポンタ | トップページ | さくらんぼ »

コメント

新しい携帯いいですね♪(^0^)
私も4月に買い換えたのですが、かわいくてたまりません!(笑)
そんなにディズニーの絵がふんだんに使われている携帯があるなんて!!知らなかった~。いいなぁ~~。
今度、カワイイのを写真でUPしてください!

私も今買い替えに気持ちが動いてます!PHSだけどね(笑)
PHSは値段はまぁ安めなんだけれど
デザインがあんま。。。妥協するしかないかな・・・
でも4月に電池パックを買い換えたのでちょっと躊躇中。
同じでしたね~
毎日見るものが、カワイイと気持ちがhappyになりますね♪

携帯が壊れたので年末に急遽機種変したら、
最近旦那さんが、別会社に変えちゃって、
あたしまでまた機種変するハメに・・・。
すっごい気に入ってた機種だったのにー!!
ディズニーの絵柄はかわいいですよね♪
あたしは着信音が全部ディズニーですよ☆

tomato.さんへ
私も知らなかったんですよ。買ったらディズニー満載だった!という嬉しい驚きでした♪
今度画像アップしますね。

akoさんへ
毎日使うものですから、やっぱり気に入ったデザインがいいですよね!
私も電池パックを年末に変えたんですが、思い切っちゃいました!!

はーこさんへ
あらら・・・(^_^;)
でも夫婦で同じ携帯会社にしないと、いろんな割引が使えないですもんねぇ。
ディズニーの着メロもかわいいですよね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バーバーポンタ | トップページ | さくらんぼ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ