« おめでとう | トップページ | USAGI »

ランチ会

昨日は久しぶりにお友達とランチをしてきましたPhoto_151

久しぶりに会ったシュナコさんと約1年ぶりに会った桃さん。

病院のことや治療のことをいっぱいお話できました。

病院の体制が変わってしまうことで色々不安があったんですが、話を聞いてもらったり二人の話を聞いたりして、だいぶスッキリしました。

またゆっくりお話できたらいいなって思います。

シュナコさん、桃さん、ありがとうPhoto_152

そして、今日・・・・・リセットしました(^_^;) またまた妊娠0週0日目のスタートです。

リセットするのはわかっていたんですが、やっぱりちょっとブルーになりますね。

ブータくんにもかなりあたってしまいました。

でも気持ちを切り替えて、ビリーを頑張りながらダイエットに励もうと思います!!

  Pencil2_2

今日は選挙に行きました。

私の1票で何かが大きく変わるとは思えないけれど、二十歳を過ぎてからあった選挙は全部投票に行っています。

もっと庶民の意見がわかってくれる議員さんが増えてくれるといいのですが・・・。

« おめでとう | トップページ | USAGI »

コメント

こちらこそ ありがとう☆
昨日教えてもらった検査薬のサイトいきました!!!!!
リセットしたら購入してみますね♪

ドンキ行ってみた!?

ブログの存在を知っている方と、実際に会えて
治療のお話とかできるなんて羨ましいです(>▽<)
きっと話をするだけで、気分転換になりますよね♪
リセットは残念でしたが、気持ちの切り替えも大事ですね。私も毎回痛感してますが(笑)
さぁ、リニューアルした今周期の自分に期待しましょー♪

シュナコさんへ
ドンキ行ったよ!ちょっと迷子になりながら(^_^;)
早速バンド買いました!教えてくれてありがとう(*^_^*)

akoさんへ
お会いしている皆さんとは、不妊治療のお話ができるHPで知り合いました。実際に会ってお話できて、本当に心強いです。
リセットしてしまったので、また毎日「どの布ナプにしようかな~」です。ちなみに今日はこのブログの絵のようなブタさん柄の布ナプです♪

こちらこそ、ありがとう♪ やっぱり、気持ちを理解してくれてる人と話すとすっきり、前向きな気持ちになりました^-^

 勇気を持ち、連絡してよかったです

桃さんへ
連絡先を教えてもらって、本当に嬉しかったです。あの日がなかったら、ずっと病院でチラッと目で追いつつ声を掛けられないまま終わっていたかも。
また遊びましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おめでとう | トップページ | USAGI »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ