« 帰還しました! | トップページ | Happy Birthday To Me♪ »

目が・・・

今日はとってもいい天気Photo_141 朝から洗濯×3回&お布団を干しました。

お布団にいっぱいお日様を当てたいけれど、今日も仕事なのでタイムリミットが・・・。私の出勤までにいっぱいいっぱいお日様が当たりますように!

 
昨日は、1週間ぶりの出勤Photo_140

私がお休みの間、私の担当分を代わりにやってくださった職員さんに本当に感謝です。

そのおかげで、休み明けでしたがバタバタすることもなく、ゆっくりと仕事をすることができました。

ただ、ブータくんの実家では一度もPCを見ることが無かったので、急に数時間もPCを見ていたら目が疲れてしまいました(>_<) 

1週間のブランクってすごいですね。そしてやっぱりPCは目を酷使するんだなぁ。

帰ってからもなんだかダル~イ感じが。

ブータくんは昨日までお休みだったので、今日が久々の出勤。

今日は帰るのが遅いんだろうなぁ。ブータくんも目や体がダルダルで帰ってくるんだろうな。

目や首を冷やすと楽になるので、ブータくんが帰ってくるまでにハンドタオルを凍らせておこうと思います。

« 帰還しました! | トップページ | Happy Birthday To Me♪ »

コメント

お仕事お疲れ様でした!
1週間ぶりでは疲れも出るでしょうね。
でもご主人のためにタオル凍らせて・・なんて、ポンタさんの優しさを感じます♪
私も今日は洗濯機回して、お布団干して、ついでにタオルケットやシーツもジャンジャン洗いました。
気持ち良いですね(^-^)

ポンタさん、お帰りなさい。
私も仕事でもPC、自宅でもPCで、
最近、視力低下したような気がしています。
首や肩も疲れますよね。。

それと、(私明日PC使えるか分からないので)1日早いけど、
お誕生日おめでとうございます♪
いいことある1年になるといいですね~☆

tomato.さんへ
本当にいい天気でしたね。
タオルを冷やしたまではよかったのですが、ビニールなどに入れずに、絞ったまま冷凍庫に入れたら、水分がだいぶ飛んでしまっていました(>_<)ちょっと失敗。

Lilyさんへ
ありがとうございます!
ついに今日、32歳になりました。
年々タイムリミットに近づく気がして怖いですが、それでも誕生日を元気に迎えることができるのは本当に嬉しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 帰還しました! | トップページ | Happy Birthday To Me♪ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ