« お祝い | トップページ | ランチ会 »

おめでとう

新潟で起きた大きな地震。

東海や関東で大地震が起きるといわれて久しいですが、新潟で短期間に2度も大きな被害が出るとは・・・。

その場に知っている人がいればなおさら心配になります。

新潟には私の先輩先生が住んでいます。前回はとにかく被害がなかったことに一安心でしたが、今回は妊婦さん。

しかも地震があった日が予定日。

大きなおなかを抱えて、動けなくなっていたらどうしよう・・・。もし分娩台に上がっていたらどうしよう・・・。ニュースで病院が混乱していると言っているけど大丈夫だろうか・・・。

色々考えましたが、大きな被害も怪我もなかったとのこと。本当にホッとしました。

私の誕生日の数日前、その先輩先生から誕生日プレゼントが届きました。

誕生日を覚えていてくれただけでも嬉しいことなのに、出産を控えてプレゼントまで送ってくださったこと。本当に嬉しかったです。

 

その後、無事に男の子を出産しましたと報告がありました。本当に嬉しいです。

おめでとう!おめでとう!!胸がいっぱいになりました。

« お祝い | トップページ | ランチ会 »

コメント

素敵な方ですね~(^-^)
自分もご出産で大変な時なのに、ポンタさんのお誕生日のことをちゃんと覚えていてくださるなんて。
そういう方がお母さんになったら、きっと素敵なお母さんになられるのだろうなぁ・・って思いました。
大変な時にご出産でしたが、無事で本当に良かったですね~。
ポンタさんの気持ちも通じたのでしょうね!
(*^-^*)

大変な中での出産、ほんとに何事もなくよかったです!!
お誕生日も覚えててくださるなんて素敵ですね~!
そういう報告はうれしいし、こっちも元気が出ますよね!!

tomato.さんへ
いつもさりげない心配りのできる素敵な方なんですよ。きっと素敵なママになると思います。
震災の中、本当に無事に生まれてよかったです。

はーこさんへ
本当に無事でよかったです。
大変な時に温かい気持ちをもらって、本当に嬉しかったです。私も頑張らなくちゃ!って思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お祝い | トップページ | ランチ会 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ