« Happy Birthday To Me♪ | トップページ | おめでとう »

お祝い

昨日はおうちでゆっくりご飯を食べ、おいしいケーキでお祝いしました。

夕方、妹から手紙と一緒にCD-Rが届いていました。

誕生日のプレゼントに、Rちゃんの毎日が入ったCD-RでしたPhoto_145 

写真と動画がいっぱい!

1才の誕生日に1升餅を背負ってトコトコと歩き回っているところ、公園でベビーカーを自分で押しているところ、初めての動物園でキョトンとしているところ、音楽に合わせて踊っているところ、焼きそばを握り締めながらコックリコックリしているところ・・・。

かわいい姿がいっぱいありました。

妹なりに色々考えてくれたんだんだろうなって思います。子どもができづらいことも知っていて、先に子どもができたことでいつも気を遣わせてしまっているけれど、私がRちゃんの成長を楽しみにしていることも喜んでくれている。

嬉しかったです。

 

昨日買った桃のケーキPhoto_146  これです。

クリームがくどいかな?と思ったんですが、ヨーグルトクリームの酸味と桃の甘みがピッタリでしたPhoto_147

200707252104001200707252104002

« Happy Birthday To Me♪ | トップページ | おめでとう »

コメント

遅ればせながら・・・
お誕生日おめでとうございます☆*:..。○☆*゚¨o○☆*゚¨゚。
そしてすっごく美味しそうな桃のケーキ!!! (๑→‿ฺ←๑)
ポンタさんにとって素敵な1年になります様に☆☆

 素敵なお誕生日をすごされたんですね・・妹さんからのプレゼントも素敵ですね^-^

 桃ケーキおいしそう!!!!! こんなにふんだんに桃を使ってるなんて桃好きにはたまらないですね^-^ もうすぐ、結婚記念日なのでウチもこのケーキを買おうと彼と見ながら話てました^-^会ったときどこのお店か教えてください^-^

 

akoさんへ
ありがとうございます!
ここまで健康でいられたことを両親に感謝です。
いい1年になるように、ガンバリマス♪

桃さんへ
ありがとうございます!
桃の季節なので、色々なケーキ屋さんに桃をふんだんに使ったケーキが並んでいましたが、ここまで豪快に桃を乗せたケーキは初めてだったので、即決してしまいました(*^。^*)
わかりやすい場所なので、明日お伝えしますね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Happy Birthday To Me♪ | トップページ | おめでとう »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ