« エアコンクリーニング | トップページ | 七夕 »

ブータくん、お疲れ様

昨夜、会社の同僚と飲みに行ったブータくん。

帰ってきませんでした・・・。

「Mさんが酔いつぶれちゃったから、送っていってそのまま泊めてもらうことになった」

とのこと。

Mさんは単身赴任で、地元に残った奥様が病気と聞いていたので、色々あっていっぱい飲んじゃったのかなと思って・・・許しました。

私は、昨夜二人で食べようと思っていたメロンを一人で食べましたPhoto_132 賞味期限ギリギリだったから、仕方ないもんね~

 
今日はブータくんの会社のボーナス支給日。

さっき明細がメールで転送されてきました。

今回はブータくんの部署の成績がよかったらしく、去年より増Photo_133

今日はちゃんと帰ってくるはずなので、おいしいものを用意するか、お食事に行こうと思いますPhoto_134

« エアコンクリーニング | トップページ | 七夕 »

コメント

旦那サマはいろんなおつきあいがあるから
たまにはそういうのも許しちゃいますよね!!
ポンタさん、えらいです!!
うちは、以前、新婚そうそう、旦那さんが、朝一升瓶握り締めて帰ってきたことがありましたよ。
しかも、旦那さん一切記憶なし!!
上司のネーム入りのキープボトルだったみたい。
どんな店行って来たんだ!?
あたしもポンタさん見習って、お疲れ様って言ってあげないと!

ボーナス増なんて、なんと羨ましいこと!!
ここ最近、健康保険もボーナスで惹かれるから、うちはまったく上がる気配なし><。
そして、住宅ローンでほとんど消えるのでトホホです。
我が家の分まで楽しんでね~^^

ホントだよ~。
ボーナスアップはうらやましい!!
ご馳走もいいな~。
うちは全く期待してないな~。
もらえれば、ラッキーくらいに思ってるよ。
今年は、世間もボーナス支給額がUPしたって、TVで言ってたよ。
うちもその風に乗りたい><

はーこさんへ
一升瓶を持ってとはすごいですね!
実際には「お疲れ様」と本人には言ってあげてないんですよ(^_^;)

シャラちゃんへ
来年から年俸制になりそうなので、これだけボーナスに反映してくれるのは今年が最後かも・・・とのこと。
年俸制でもなんでもいいから、収入を増やしてくれ~、社長~~!!

きわむすさんへ
外で食事をしたかったんだけど、帰りが遅かったので家で普通ご飯だったよ(T_T)でも、普段はあまり買わない和牛を買っちゃった!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エアコンクリーニング | トップページ | 七夕 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ