« ブータくん、お疲れ様 | トップページ | バーバーポンタ »

七夕

今日は七夕。

幼稚園に勤めていた時は、毎年大きな竹に願い事を書いた短冊を飾っていましたが、ここ数年、そういうことからすっかり離れてしまっています。

でも願い事は毎年いろいろあるもので・・・。

今年の願いは「健康でいられますように・・・」「赤ちゃんが我が家にやってきてくれますように・・・」

この2つ。

今日の関東の夜空は天の川が見えづらいお天気のようですが、この願いが叶うように、頑張ろうと思います。

« ブータくん、お疲れ様 | トップページ | バーバーポンタ »

コメント

はじめまして
七夕関連のブログにどんなものが、あるのかな?
と思って検索をかけていたところ、行き当たりました。
今年も、天気が悪いところが多く、天の川は見られなかったとか・・・
願いをかけるチャンスを、失った人もいるかも知れませんね。
余計なことかもしれませんが、願いが叶うといいですね。

ヤッチャンさんへ
はじめまして。
七夕は梅雨時期なので、どうしても見づらくなってしまいますね。
私はまだ天の川をちゃんと見たことがないので、いつか、しっかり空を見上げてキレイな天の川を見たいなと思っています。

あたしも今日夜お願い事をしながら旦那さんとお散歩しました!
でも、天の川は見えないから残念・・・。
ポンタさんのお願い叶うとあたしもうれしいな♪
あと、励ましていただいてありがとうございました!
すっごくうれしかったです。

はーこさんへ
旦那さまとお散歩いいですね。
うちはケンカしてました(^_^;)
みんなの願い事が叶うといいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ブータくん、お疲れ様 | トップページ | バーバーポンタ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ