« おニュ~☆ | トップページ | いざ、福岡 (-"-)/ »

さくらんぼ

あまりにも我が家にぴったりなテンプレートだったので、変えてみましたPhoto_138

   Buta_3

先日、父から「さくらんぼ、いるか?」と電話が。

父はさくらんぼが特に好きではないので(嫌いでもないけど)、お中元にいただいたさくらんぼをくれるとのこと。

行ってみると、500gのパックが2つも入った箱がありました。

そしてそのさくらんぼは、色艶がよく、大きく、なんとも立派!!200707092116000 箱書きを見たら「山形県産 ランク “秀” サイズ “3L” 」 納得!

さすがにこの色艶のいいさくらんぼを見たら、父も食べてみたくなったようで、食べた瞬間「こんなにおいしいさくらんぼは初めて食べた!」と喜んでました。

最初は全部もらって帰る予定でしたが、父に少しおすそ分けして帰ってきました。

肉厚で甘くておいしかったです

« おニュ~☆ | トップページ | いざ、福岡 (-"-)/ »

コメント

うわ~!今さくらんぼって高いのにぃ!!
見ててよだれが・・・。
うちはこの間、桃売りの車が家の近くに来て、6個1千円を8個にしてもらい買いました。
山梨産は美味しかったよ^^

(ブタちゃんの絵かわいいね♪)

さくらんぼ大好きです!
小さい頃は、家にさくらんぼの木があって、よく食べていたんですが、売ってあるのはとっても甘くておいしいですよね。

でも、山形産のさくらんぼは高い!!
よく買うのは、アメリカンチェリーで、この時期たま~に山形産を食べる。。庶民ってそんな感じですよね。

テンプレートかわいいです♪

さくらんぼ美味しいよね!秀で3Lなんて‥
今年はさくらんぼ不作らしいから美味しいさくらんぼを頂いたお父さん、ポンタさんはラッキーですよ!

いいな~♪
さとにしきかな!?
さくらんぼ、いいな~と思いながら、その前を素通りしている私です><;
3Lってすごいね!!
ちょっと想像つかないな~。
うらやましい~!!!

テンプレート、素敵だよ~^^

シャラちゃんへ
桃いいなぁ。私、桃大好きなのに、今年はまだ食べてないんだぁ(>_<)
このテンプレート、まさしく我が家っぽい。ちなみに黒豚さんがブータくんで白豚さんが私(*^。^*)

rereさんへ
おうちにさくらんぼの木があったなんて、いいですね!
ホント、山形産のさくらんぼは高いです。自分じゃ買えません(^_^;)

しましまさんへ
ホント、ラッキーでした!
また来年もお中元に送ってくれないかなぁ。

きわむすさんへ
銘柄は何だったかなぁ?見たんだけど、あまりのおいしさにすっかり銘柄を忘れちゃいました(^_^;)3Lなんて初めてだったけど、食べ応えがあったよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おニュ~☆ | トップページ | いざ、福岡 (-"-)/ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ