« 目が・・・ | トップページ | お祝い »

Happy Birthday To Me♪

32歳になりました。

大きな声(文字)で言える年齢ではないですが、今年も元気に誕生日を迎えることができました。

32年前の今日、母は熊本で私を生んでくれました。とっても暑い日だったそうです。

朝から両親や妹、たくさんの友達からお祝いのメールや電話をもらいました。

本当にありがたいことです。

覚えていてくれることだけでも本当に嬉しいことなのに「これからの1年が素敵な年になりますように」とか「今年こそいいことがありますように」なんてメッセージをもらえて、私は幸せだなぁって思います。

本当にありがとうPhoto_142

 

今日は朝から大宮に行って、友達に教えてもらったヘナの体験をしてきました。

白髪が増えて、とても気になっていたんですが、カラーリングは子宮に悪い影響が出ることも・・・と聞いてから、ずっとガマンしていました。

ヘナは自然素材で、髪を健康にしながら白髪を目立たなくする効果もあるとのこと。

やってみたら、白髪は目立たないし髪全体も艶が出た感じがします。

教えてくれたくみりんちゃんは、私と同い年だけど、本当にキレイで若くて美人で、自分の体をちゃんと大事にしている人。私も見習わなくちゃ。

せっかく大宮まで行ったので、色々お買い物してきました。

途中で、私の大好きなPhoto_144 をふんだんにつかったケーキを発見!!

ブータくんに好きなケーキを買っていいよと言われていたので、それを誕生日ケーキに買って帰ることにしました。

『HappyBirthday』と書かれたバースデープレートを無料でつけてくれたんですが「何と書きますか?」と聞かれて、自分の名前を言うのがちょっと恥ずかしくて「そのままでいいです」って言ってしまいました。

でも店員さんは、私が自分用に買っているなんてわからないんですよね。恥ずかしがって損しちゃった。

店員さんがもう一度「お名前だけでも書きますか?」と聞いてくれたので、名前を伝えました。ちゃん付けで(^_^;)

ブータくんが帰ってきたら、今日はおうちご飯でお祝いです。

私はお酒が飲めないので、あとでジュースを買ってこようと思います。ブータくんには久々にビールがいいかなPhoto_143

« 目が・・・ | トップページ | お祝い »

コメント

ポンタさん、お誕生日おめでとうございま~す♪
歳なんて関係なく、やっぱり誕生日ってうれしいものですよね。
誕生日ケーキも桃好きならではですね♪
プレートもぜんぜん恥ずかしくないですよ~。
あたしでもやっちゃいます!
旦那サマと素敵な誕生日を過ごしてくださいね♪

おめでとう!!
今、桃は旬だから、ケーキも美味しそうだね^^
私も今日、明日の茶道の稽古のお菓子を買いに西武のデパチカに行ったんだけど、隣の洋菓子の美しさに目がクラクラしちゃって、あやうく誘惑に負けそうだったよ^^;

今日は旦那ちゃんと楽しいひと時を送ってね♪

はーこさんへ
ありがとうございます!
昨日はおいしいケーキに大満足でした!
ケーキのプレート、昔はチョコペンで名前を書いてくれていたと思うんですが、昨日買ったところは、チョコレートのトレーシングペーパーの上からペンで名前を書いて、プレートに転写していました。これなら誰でもできるんだなって感心しちゃいました。

シャラちゃんへ
ありがとう!!
茶道のお稽古、続けてるんだね。おなかが大きいとちょっとした所作とか正座が大変じゃない?でも気持ちが落ち着いてよさそう♪
季節の果物ふんだんな洋菓子もいいけど、季節のお花をかたどった和菓子もきれいだよね。

ポンタさん、お誕生日おめでとうございます!
(遅れちゃったけど(^^;)
大宮、懐かしいです。病院に通う時に通っていたので。「エキュート」だっけ?が楽しいですよね♪
ケーキとっても美味しそう!(*^-^*)
ダンナサマと良いお祝いが出来ましたか?
32歳、Happyに過ごしてくださいね!

tomato.さんへ
ありがとうございます!
そうです、エキュートです。昨日はお昼ご飯用におこわやお惣菜を買って帰りました。私、一人でランチが苦手なので・・・(^_^.)
昨日は我が家らしく家でのんびりとお祝いしてもらいました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 目が・・・ | トップページ | お祝い »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ