« ムースの病院 | トップページ | プレゼント »

6月スタート

6月ですね~。

年々、月日が過ぎるのが早くなっているのは気のせい?年のせい?(^_^;)

  Cherry04

6月スタートと同時に、妊娠0週0日目がスタートしました。

仕事に行く前に気付いてよかった(^_^;)

少し前まで生理を作るためにプラノバールを飲んでいたので、6月1日に始まるだろうなという私の予想は大当たり!!(あまり嬉しくない大当たりだなぁ・・・)

少し前にも書きましたが、今通っている病院が秋に2ヶ月くらい休診するとのことで、病院の都合で体外はおろか人工授精も難しい状態なので、今周期はタイミングです。

こちらに引越してきてから行きたい場所がいっぱいあったんですが、治療との兼ね合いもあってなかなか行動に移せずにいました。

でも「しばらくはタイミングで!」と思うと、今のうちに色々行っちゃおう!という気持ちになりました。

そこで今月中旬に温泉に行くことにしましたCar11_5  この温泉はずっとブータくんと「行きたいね」と言っていたところです。

1泊の予定ですが、治療のことや仕事のことを忘れて、ただただのんびりできたらいいなと思いますPhoto_99

« ムースの病院 | トップページ | プレゼント »

コメント

旦那さんと一緒に行きたいところを考えたりするのって羨ましいわ~
本当っうちの旦那さんは『スロ以外率先して行動』はしないのよ。。。

30過ぎると時の経つのは早く感じるよね^^

シュナコちゃんへ
うちも「○○に行きたいねぇ」とは言うものの、実際「行くぞ!」って色々予約したり行動に移すのは私なんだよ・・・(-"-)
たまには旦那さんたちに「○○行こう!」って頑張ってもらいたいよね!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ムースの病院 | トップページ | プレゼント »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ