« ジョーバが届きました | トップページ | 広告の品、最後の一品 »

キュウリ風味のペプシ

少し前に「ペプシからキュウリ風味のコーラが出る」というニュースを聞いたとき、ブータくんと「キュウリ味ってどう思う??」と話していました。

で、今日ブータくんと買い物に行ったら、「ペプシアイスキューカンバー」が売られているのを発見!!!!!Nec_0096

私は未知の味でも「おいしいかも♪」と思ったら買ってみますが、ちょっとでも「・・・・(-"-)」と思ったら買いません。

でもブータくんは、そういうものでも「買ってみないとわからんや~ん」というチャレンジャーくんです。

でもでも、たいていブータくんが初チャレンジする味の商品っておいしくないんですよ(^_^;)

今日も私が「・・・(-"-)」と思っていたら、ブータくんがチャレンジしてみることに。

家に帰って早速飲んでみたら・・・

「そんなにキュウリの味じゃないよ」とブータくん。

一口もらってみたら、確かにキュウリではないけれど「また買ってみよう!」と思う味でもなく。

においもキュウリっぽいと言えばキュウリっぽいのだけど、私にはおばあちゃんちにあったタイガーバームのにおいに感じてしまいました。

ジンギスカンキャラメルとか餃子味のお菓子とか、色々「どうしてこれにしたの?」って思う味の商品が増えていますが、できれば「おいしい!」と思えるものを食べたいものです(^_^;)

« ジョーバが届きました | トップページ | 広告の品、最後の一品 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ジョーバが届きました | トップページ | 広告の品、最後の一品 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ