« あじさい | トップページ | 続・ムースの病院 »

ヤクルト

いつもお昼ご飯を食べてから仕事に行くんですが、昨日は仕事に行く直前にそれを少し戻してしまいました。

でもその直後はすっきりしたのでそのまま仕事に行ったんですが、時間が経つにつれてなんだかだるくなって・・・。

夕方帰る頃にはおなかがすいてくるんですが、昨日はそれもあまり無く。

ブータくんは会社の人とPhoto_104 で遅くなる予定だったので、簡単に夕食を済ませましたが、

その後急におなかが痛くなりました。

この痛みと症状・・・前に急性腸炎になったときと同じ(>_<)

なんでこういう時にブータくんがいないの~~(T_T)

一人トイレでシクシク。

その後は大人しく早めに寝ました。

今日はだいぶ調子がいいですが、年に数回やってくる腸炎(自己診断含む)。

前にAIH後に急性腸炎になった時、内科の女医さんが「そういう時期なら薬飲みたくないわね。じゃあ、ヤクルトやミルミルを飲んでみてね」と言ってくれました。

今回もヤクルトを飲んで乗り切ろうかなと思います!

« あじさい | トップページ | 続・ムースの病院 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あじさい | トップページ | 続・ムースの病院 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ