« ヤクルト | トップページ | ちょっと神経質になってるかも・・・ »

続・ムースの病院

こんにちは、またまたムースですNec_0091

この前Photo_107 に行ってから、朝晩2回Nec_0179  Nec_0180←こんな感じでブータパパに抱っこされ、ポンタママがお薬を飲ませてくれました。

そのおかげで、赤みは消え、あとちょっとだけ首の後ろがカサカサしてるだけになりました。

1週間経ったので、今日は病院で診てもらう日。僕はまたまたドキドキPhoto_108

ポンタママがお手製のキャリーを準備し始めるとすぐに「わっ、病院だ(>_<)」ってわかるので、ゲージの隅でまりもみたく丸くなって抵抗するんだけど・・・無駄な抵抗です。

今日はPhoto_109が混んでいたので、1時間くらい待ちました。Photo_110 ちゃんやPhoto_111ちゃんもいたので、僕はキャリーの中でおとなしくしてましたNec_0182  待合室にいた他の飼い主さんに「かわいいねぇ」「おとなしいわねぇ」と言われて、ポンタママは内心「そうでしょ~(*^。^*)」って思ってたようです。

今日も先生にはまったくかなわず、されるがままに診察を受けました。

まだカサカサがあるので、もう1週間お薬を飲むことになりましたが、だいぶよくなっていて、ポンタママもホッとしてました。よかった。

今日も頑張ったので、お会計までの間、ポンタママがずっといい子いい子してくれましたNec_0186

Nec_0188 ぼく頑張ったよPhoto_112 Nec_0189 ぼく頑張ったんだよ~Photo_112

ポンタママがお会計している間、キャリーからお顔を出してポンタママを見ていたら、受付のお姉さんが笑ってましたNec_0191

おうちに着いたらホッとするなぁ。

今日もいっぱい頑張ったからビヨ~~ンとのんびりしますNec_0071 

« ヤクルト | トップページ | ちょっと神経質になってるかも・・・ »

コメント

キャーヽ( ・∀・*)ホントに可愛い♪ムース君。
癒されましたぁ。
こんな風にお薬飲むんですねぇ。
少し治ってきたみたいで、良かったですね。

Lilyさんへ
ムースは抱っこが苦手なので、タオルでしっかり包んでから抱っこしないと逃げ出してしまうんです(-"-)
ちょっとかわいそうだけど、薬を飲まないとよくならないので、心を鬼にして頑張ってます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤクルト | トップページ | ちょっと神経質になってるかも・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ