« 基礎体温 | トップページ | レジのおばちゃんまで »

27日目で・・・

今日リセットしました。またまた妊娠0週0日目のスタートですPhoto_124

今回は卵の育ちが早かったのもあって、27日目でリセットしました。

最近は35~38日周期だったので、早いです。

でもこのくらいが普通ですよね(^_^;)

タイミングだったこともあって大きな期待はしていなかったんですが、やっぱり現実にリセットするとちょっとガックリします。落ち込んでるほどではないですが「あ~ぁ・・」っていう気分です。

でも「あ~ぁ・・・」って思いながらも「どの布ナプにしよっかなPhoto_126 」って楽しく選んだりしてます。今回の落ち込みは小さめみたいです。

  Buta_2  
この夏、ブータくんの実家に帰る予定を立てていて、人生初の有給休暇を取ることにして、夏休み(2日間取れます)や海の日の3連休を合わせて、長くお休みをいただくことにしていますPhoto_125

気兼ねなく帰省できるのは嬉しいんですが、そろそろ「安定期に入ったら帰ります(^_^)」って言ってみたいなぁ(^_^;)

« 基礎体温 | トップページ | レジのおばちゃんまで »

コメント

待ってるよ~!!
そのときはちょっとお茶でもしようよ!!私がそちらに伺いますから!!

早速、あたしのブログにも遊びに来て頂いてありがとうございました! うれしかったです!
リセットは残念ですが・・・。
あたしも今周期は相当はやくリセットでした。
でも、『妊娠0週0日目』っていい響きですね☆
あたしもそう数えてみたいです♪

夏休みゆっくり楽しんできてくださいね!

あと、また遊びに来たいので、ポンタさんさえよければなんですが、あたしのブログにポンタさんのブログのリンクを載せてもよろしいでしょうか?
ご迷惑でしたら断っていただいてもぜんぜんかまいませんので!

くみりんちゃんへ
ありがとう♪今回はちょっと長めに帰れそうだから、ゆっくりお茶しようね!

はーこさんへ
リンクありがとうございます。喜んでお願いします(*^_^*)

リセットは残念でしたが
新たな気持ちで!出発ですね☆
有給もらってゆっくりのんびりリフレッシュしてくださーい(^▽^)

akoさんへ
今日、上司に有休をもらう日を伝えました。自分の仕事さえやっていればお休みはもらいやすい職場のようで、一安心です。
楽しみも見つけつつ、ガンバリマス!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 基礎体温 | トップページ | レジのおばちゃんまで »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ