« キュウリ風味のペプシ | トップページ | 1才になりました »

広告の品、最後の一品

だいぶ前に、ETCカードを作りました。

でも、それを入れるETC本体を買う機会をうかがっては逃し、うかがっては逃し・・・。

今日までETCカードは使わないままでしたが、昨日の広告で「ETC特価!!アンテナ分離型 10台限り 8,800円」を発見。

今までもこのくらいの価格まで下がっているのを見つけたことはあったけれど、ついつい「まだ安くなるかも」と欲張って、買わないままでした。

広告を見た当日も「ま、まだいいか・・・」なんて思っていたけれど、ここまで安いものはなかなかないんですよね。

でも、ブータくんと車で帰省してみようという話も出ていて「買うなら今!!」と決心。

ただ・・・限定10台だから、もう無いかも(-"-)と覚悟はしていましたが、小さな小さな期待を胸にオー○バックスへ。

そうしたら、最後の1台が残っていたんですPhoto_123

お店の人に「これ、本当にお買い得ですか?」などなど、こんなことも聞くか?っていうことまで聞いて、店員さん自身も同じ機種を使っていて不具合が無いことも聞いたので、めでたく購入決定!!

セットアップと取り付け工賃を含めると16000円ちょっとでした。

1時間もかからずに取り付けてもらえたのもよかったです。

これからはどんなに混んでいても、ETCのゲートをスーッと通れますCar11_8

« キュウリ風味のペプシ | トップページ | 1才になりました »

コメント

ETC購入おめでとうございます♪うちは、未だに、カーナビも、ETCもついておりません。。。旦那が全て代わりにやってくれています。ちなみに、旦那は運転出来ないので‥。
うるさい、カーナビアンドETCってところでしょうか。。
でも、私もカーナビもETCも本当は欲しい~
これから夏休みだし♪いいですね(*^_^*)

すご~い!これでスイスイだね^^
うちもほしいな~。
帰省って・・・どっちの家?どっちも遠くない?

いいな~!
うちも欲しいよ~^^
でもうちはその前にカーナビが欲しいかな♪
たまに道がわからなくて、地図見ながら運転してると、対向車で止まった車に見られてかなり恥ずかしい思いをしてるわ^^;
カーナビ買って、ETC付けるのはいつの事やら・・・^^;

うちもまだ付いてないです~いいな☆
さすがに料金所渋滞のときは本気で欲しくなりますね。
取り付けとかって自分でやらなきゃいけないのかと思ってたけど、
やってくれるんですね♪
工賃含め16000って安い!
お得なお買い物でしたね(^^)v

本当に便利だよ!!付けて正解!!!ピンポ~ン☆発券機を通っている方々を横目にス~っとスルーする快感♪是非味わって!!!うぷぷ♪

ちゃおさんへ
旦那さまナビ、いいですね♪
私はずっと地図&道路看板派だったんですが、車を1台にした時に以前から主人が使っていたナビをそのままつけました。はめ込み式ではないのでちょっと邪魔なときもありますが(^_^;)慣れるとナビは便利ですね。

きわむすさんへ
今年の夏は福岡に帰る予定です。行ってから車があったほうが便利だし、ムースも一緒がいいので、車で帰ってみようかと。子どものころ一度両親が交代で運転して埼玉から福岡まで帰省したことがあるんだけど、それ一度きり。両親が「もう二度と車では帰らない」って言ってたからきついんだろうな(^_^;)

シャラちゃんへ
ナビがあるものの、時々ナビが嘘をつくので(変な道を選択する・・・)地図も手放せないよ。
今からの時期はボーナス商戦で、ナビやETCもどんどん出そうだね。

akoさんへ
説明書に「セットアップ(車両情報を機械に登録します)や取り付けを業者にしてもらい・・・」みたいな文章があるので、工賃はかかりますがお店でやってもらうのが一般的なんだと思います。
福岡にいた時はETCが欲しいと思ったことはなかったんですが、こちらに来て料金所の大渋滞を経験したり、ちょっとした割引を使えたらいいなと思って決断しました。
次はこの辺の道路網を覚えなければ!!

くみりんちゃんへ
ほぼ同時に書き込んでたみたい♪
くみりんちゃんのあのかっこいい車にはもう付いてたんだね!さすが行動派!!
これからは「快感」を味わえるんだわ~♡うぷぷっ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キュウリ風味のペプシ | トップページ | 1才になりました »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ