« あちゅい、あちゅい | トップページ | キュウリ風味のペプシ »

ジョーバが届きました

少し前に書いた乗馬マシーンが届きました200706191058000_1

宅配業者の方がしっかり梱包してくれていたので、ひとつのトラブルもなく無事札幌から到着。

取り外し可能なあぶみがあるんですが、私はそれを付けずに、太ももで支えながら乗っています。この方が効いてる気がするんです。実際、太ももが後で痛くなってきてます。

帰ってきたブータくんもジョーバを見て「おっ、来たんだね!」と。

「ちゃんと動いたよ。大丈夫だったよ」と伝えると

「えっ?ポンタちゃん、乗っちゃったの?」と。

あれ?ブータくんが帰って来るまで乗っちゃいけなかったかな?と思ったら、それが届いた時期がちょうど排卵から1週間くらいだったんです。

その時期は着床しやすい時期だから、激しい運動はしないようにとAIHのたびに言われていたんです。

でも今回はタイミングですっかりそんなお話を忘れていた私。

ブータくんのほうがちゃんと考えてくれていたようです(^_^;)

でも、乗っても妊娠できる人はできるし、できない人はできないし・・・。

ちょっぴり開き直ってしまったものの、それから数日ジョーバに乗っていない私なのでした。

またこの時期を過ぎたら毎日乗ってがんばります!!

« あちゅい、あちゅい | トップページ | キュウリ風味のペプシ »

コメント

ブータくんは、本当によく気がつくね^^
いつも感心します!
そういえば、ビリー来日してるんだよね!?
昨日はワイドショー見なかったから、今日は見なきゃ。ちょっとは、触れてくれるかな~。ビリーの喋ってるの見たい!

↑ごめん、名前が切れてた。
さっきの私のコメントです。

わぁ~いいなぁ(*^-^*)楽しそう♪
それにしても、ダンナサマはすごい!
そんなふうに気遣ってくれるなんて優しいですね~。

ほんとほんと。旦那様さっすが~♪

なんだかビリーも来日しちゃって、
ダイエットブーム?私は365日ダイエッターですが・・・。
私もジョーバとかロデオボーイ、いいなぁ。って思ってました。高いからムリ(><)

きわむすさんへ
ビリーはテレビに出まくりですね。
幼稚園を辞めてからすっかり体力が無くなっているので、ビリーはきついです・・・。

tomato.さんへ
ホント、ブータはよく気付いたなぁって思います。私が気遣わなきゃいけないのに(^_^;)

Lilyさんへ
私も365日ダイエットを口にしてますが、本気になりきれてなくて・・・(>_<)反省です。

待ってましたジョーバ!
あぶみなしって結構辛そう(^^;でも内腿に効きそう♪
旦那様、ほんっとよく気がつきますね~素晴らしい!!
普通だったらそこまで気が利かないですよね・・・
旦那様の鏡☆
ブートキャンプ、、、やったりやらなかったり・・・(^^;

akoさんへ
私が今までうるさく言ってきたので、私以上に周期に対して気を遣ってくれるようになってしまいました。私が「そこまで心配しなくても大丈夫だよ」って言うくらいです(^_^;)
ブートキャンプ、きついでしょう(>_<)でも頑張ったら結果はついてきそうですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あちゅい、あちゅい | トップページ | キュウリ風味のペプシ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ