« 10年ひと昔 | トップページ | バトン »

デカッ!

今日は病院でした。

今通っている病院が8・9月に2ヶ月休診すると言っていたのですが、完全休診とはならず8月9月は週に3日だけ診察があるようです。

でも高度生殖医療中心とあったので、体外受精をする人中心になるそうで・・・。

私は今体外をやる予定がないので、7月まで定期的に診ていただいたら、8・9月はお休みになりそうです。

私が診てもらっている先生は7月いっぱいで辞めてしまうのですが、8月以降のことを聞いても「辞めるからわからない」とのこと。

先生は辞めてしまうからそれ以降のことに口出しできないのはわかりますが、私たちは継続して通います。

どんな形になるか、簡単でいいので説明してもらいたいです。院長の時間帯に行って、残る院長に話を聞けばいいのかもしれませんが、仕事で行けないし・・・。

 
今日、卵ちゃんはこの時期(周期11日目)にしてはビックリの19mmになっていました。

先生も私もモニターに映る大きな黒い影にビックリ!!

いつもこの大きさになるのは17日目前後。前周期の残りなのかどうか、採血をして確かめることになりました。

明日は注射だけしに行きます。

今周期はタイミングです。

« 10年ひと昔 | トップページ | バトン »

コメント

辞めてしまうとはいえ、引継ぎ等あるだろうから
全く知らないということはないと思いますけどね(^^;
不安にさせて欲しくないものですね。
普段17日であれば、今週期の卵ちゃんはかなり早いですね。
周期も早まるのかもですよ☆
元気な卵ちゃんが飛び出してくれます様に♪

主治医の先生も、担当患者の今後は心配だと思うのですが・・・??
患者の立場からもかなり心細いですよね。

今回の卵は特別良い卵のようなので、今回の卵ちゃんでうまくいくといいですね。。
先生と一緒に病院を卒業が一番かも。。
良い結果を祈っています。

akoさんへ
午前中が副院長、午後が院長の診察なんですが、私は仕事があるので午前中にしか行っていないんです。院長から話を聞けないので、詳しいことがなかなかわからなくて不安です(>_<)
こんなに周期が早まったことがないので、卵ちゃんがどうなっているのか?おなかの中を見てみたい気分です(^_^;)

rereさんへ
ホント、先生と一緒に卒業できたらいいのになぁって思います。7月いっぱいで退職するそうなので、どうにかそれまでに・・・と思うのですが。
rereさんも採卵お疲れ様でした。お互い早く卒業したいですね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 10年ひと昔 | トップページ | バトン »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ