« デカッ! | トップページ | カラオケ »

バトン

スズランが咲くまでのLilyさんからバトンを受け取りましたので、やってみようと思います。

Q1 誰に似てるって言われる??

顔ちぇきでは「榮倉奈々・上田晋也・・」などなどが出ましたが、どれも似てないと思います。自分ではブタの蚊取り線香に似てると思います。

  
Q2 あなたの目標にしている人は?

母です。優しさと強さがある人です。

Q3 旦那様の性格を教えてください。

基本的には優しいです。でもちょっと優柔不断なところがあります。

Q4 趣味は何ですか?夫婦共通の趣味はありますか?

ピアノを弾くこととドライブです。ピアノは4歳からずっと習ってました。

福岡にいる時は海も山も近かったのでよくドライブに行っていたんですが、最近はドライブらしいドライブをしていません(T_T)早くこっちの地理にも慣れなくちゃ。

夫婦共通の趣味・・・たぶん、ドライブくらいだと思います。あまり趣味が合わないんです(^_^;)

Q5 今までどんなお仕事をしたことありますか?  

バイトは年末年始の年賀状の仕分けや家庭教師をしました。家教は中学3年生を二人受け持ったので、高校に合格できるかどうかひやひやしました。

きちんと就職したのは、幼稚園です。初めて受け持ったのは年中(4歳児)。その後年長も年少も受け持ち、パート勤務になってからは最近広まっている満三歳児クラスや預かり保育を受け持ちました。

今は福祉事務所で事務の仕事をしています。

Q6 旦那様との馴れ初めは?

とある道でぶつかりました。それで私が勢いよく転んでしまったのが始まりです。怪我をしていたら大変だと連絡先をくれました。  

Q7 今の目標は?(第1位から第3位まで教えて!)   

1位 赤ちゃんを授かること

2位 痩せること(結婚前に25キロ痩せたのに、すっかりリバウンド・・・)

3位 夫婦仲良く暮らすこと

すべて赤ちゃんを授かるための目標です。最近ケンカが増えているので、ちょっと反省。

Q8 旦那様に今一番言われたい言葉は?そして30年後はどんな夫婦になっていたい?

「昇進(昇給)したよ!」かな(^_^;)夢がないですねぇ・・・。

30年後はケンカをせずに仲良く旅行を楽しむような夫婦がいいです。

Q9 プロポーズの場所、聞かせてもらえませんか?

ちゃんとしたプロポーズがないまま結婚の話が進んでいたので「言って!!」と頼みました。ブータくんは極度の高所恐怖症なんですが、頑張って観覧車に乗ったときに言ってくれました。

我が家はこんな感じです(*^_^*)

このバトンを・・・akoさん、rereさん、macoちゃん、やってみませんか~

Q4→好きな芸能人を教えてください

Q8→旦那さまに何か言いたいことありますか?

Q9→将来の夢を教えてください

に変えてください(*^。^*)

« デカッ! | トップページ | カラオケ »

コメント

オッケー♪
ブロ友が3人いないから…
mixiでバトン繋ぎま~す *^^*

macoちゃんへ
ありがとう~♪macoちゃんの回答楽しみにしてます(^_^)

ポンタさんと旦那様の出会いが、ドラマみたい☆
旦那様の人柄が分かりますね~。
私も、そんな出会いがしてみたかったぁ~。
どうもありがとうございました♪
意外なことが知れて、楽しかったです。

Lilyさんへ
うちの出会いを知っている方からは「すご~い!」とよく言われます(^_^;)でもその後しばらくは電話だけで、顔もすっかり忘れてしまっていました。
人生ってどこに出会いがあるかわかりませんね♪

うふふ。私でよければ喜んで(*^^)
旦那さまとの馴れ初め、素敵だ!!
ほんと昔から優しい方なんですね♪
うちもドライブが共通の趣味ですよ☆

バトン受けさせていただきます!
ありがとう!

ポンタさんとご主人の出会いに感動!
ぶつかっても、転んでも、「すみません!」で終わりそうなのに、心配してくれるご主人って優しいですね。
ドラマみたいな恋ってあるんですね~。
わたしもそんな恋がしてみたい!!
感動です。

akoさんへ
バトンを受けてくれて、ありがとうございます♪
akoさんのバトン回答を読んで、一人でニコニコしちゃいました。akoさんが「旦那さまは今のままでいい」と書かれていたの、うらやましいなぁって。

rereさんへ
バトンを受けてくれて、ありがとうございます♪
出会いはドラマチックですが、その後は平々凡々・・・。主人公がこの二人では、ここまでが限界のようです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デカッ! | トップページ | カラオケ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ