« 27日目で・・・ | トップページ | 6月最終日 »

レジのおばちゃんまで

いつものように近所のスーパーで買い物をしていたら、アイス売り場のハーゲンダッツが面積をドーンと広げて並べられていました。

隅のほうにはいつも見るハーゲンダッツのアイスが数種類置いてあったんですが、ケースの中央に特集を組まれたように置かれていたのは「ドルチェシリーズ」「ティラミス」と「クレームブリュレ」の2種類。

ハーゲンダッツのアイスはちょっと高いのでたま~にしか買わないのだけど「これ、おいしいんだろうな・・・」と目が離せなくなってしまって・・・(^_^;)

1個325円するこのアイスを1種類ずつ買って帰りました200706072127000

レジを通るとき、レジのおばちゃんが「これ、もっと安かったらいいのにねぇ」と一言。お店の人もそう思うのね(^_^;)

 
夜、ブータくんに「このアイス、いくらだと思う?当てたらあげる!」と言うと、帰ってきた答えは「180円くらい?」

あげない・・・。

「えっ?じゃあ250円?」

あげない・・・。

「だってアイスの値段なんてわからんもん(-"-)」

325円だよ。

「ほ~~~っ(◎o◎)」

こんな会話のあと、それぞれを半分こして食べました。

我が家は二人ともティラミス味の方が好きでした。おいしかったです♪

« 27日目で・・・ | トップページ | 6月最終日 »

コメント

ドルチェうちも前2種類買って食べました~!!
高いけどおいしいですよね♪

あと、リンクの件ありがとうございました!
また遊びにきま~す☆

ええな~②><美味しいだろうね~^^
うちは変なところにケチケチ夫婦なので、ハーゲンダッツは自分で買ったことないよ~^^;
いつもアイスのコーナーで指くわえて見てるだけです^^;
(パチンコには何万も大負けしてたのに、こういうモノには手が出ないんだよね~どういうこと?)
たまにはリッチに買ってみようかな♪

最近、ゲームセンターでアイスをすくうゲームがあるの知ってます??
私も最近知ったのですが、クレーンの要領でアイスをすくって、うまくすくえればゲット!なのです。
1回100円なのですが、うちのオットは結構上手くて、最近ではゲームセンターを通りかかると『アイス取って~』と取ってもらいます(^-^)
その中は、ハーゲンダッツや和ごころなんかが入っているので、取れればお得ですよ♪

はーこさんへ
リンク、ありがとうございました。私も早速リンクさせてもらいました♪
このアイス、高いけどおいしいですよね。たまにしか食べないから、買ったときの喜びは倍増です(*^_^*)

シャラちゃんへ
パチンコ代より安いよ~(^_^;)今度買ってみて!ティラミスのほうはコーヒーのほろ苦さがおいしかったよ。

tomato.さんへ
アイスをすくうゲームがあるんですか!!知らなかったです。
お菓子をすくうゲームはよく見ますが。
今度ゲーセンに行く機会があったら探してみます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 27日目で・・・ | トップページ | 6月最終日 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ