« バトン | トップページ | 痛みに負けない! »

カラオケ

昨日、ブータくんがお休みだったので、二人でカラオケに行きましたPhoto_115

平日の昼間に行くのはかなり久々だったので、平日昼間のフリータイムの安さにビックリ!!

13時から20時までで600円Photo_116

私たちは14時半から19時までしっかり歌ってきました。

と言っても、4時間半のうち3時間半は私が歌っていたかも(^_^;)

先日借りたCDの歌から中高生の頃聞いていた歌まで。歌いまくりました!!

あ~~~~~、スッキリUp_1

でも歌ってる途中で「幼稚園に勤めていた時よりものどが弱ってるなぁ」と実感。

幼稚園に勤めていた時は、毎日子どもたちと歌ったり、大きな声で話したりしていたので、ノドが強くなってたんでしょうね。

またカラオケに行ってノドを鍛えなおさなくちゃ

« バトン | トップページ | 痛みに負けない! »

コメント

カラオケついに行きましたね~!
私は平日のお昼に行ったことないです。そんなに安いとは知らなかった~~。
たしかに幼稚園勤めはノドが強靭になりますよね(笑)。
春になると、研修会なんかで新人さんがかすれた声で自己紹介なんかしてて・・・なんだか懐かしいです。

カラオケいいですねぇ♪
久しく行ってないです。平日ってすごい安いのね!
昔は夜中とかオールで行ってたのに・・・(笑)
やっぱ小さい子相手だと声も大きくなりますよね(^o^)
大きな声を出すことって、気持ちいいですよね☆

tomato.さんへ
行っちゃいました~♪
私が行ったところは開店から20時までフリータイムで600円でした。安すぎですよね。
ホント、新人さんってよくノドを痛めてましたよね。でもいつの間にか地声も大きくなっちゃって。保育恐るべし!

akoさんへ
平日安かったですよ~。おススメです♪
たまに大きい声を出すとすっきりしますね。カラオケでストレス発散できました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バトン | トップページ | 痛みに負けない! »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ