« レジのおばちゃんまで | トップページ | 最後の診察 »

6月最終日

今日で6月が終わり。

1年の半分が過ぎてしまったことになります。

何だか年々、月日が経つのが早くなってる気がします。その分時間を大事に過ごしているかというとそうでもなく・・・(^_^;)

7月は少し長めのお休みをもらうことになっていたり、私の誕生日があったりします。

不妊治療のことを考えると、誕生日を迎えるたびにタイムリミットに近づいていることになりますが、それを除けば、今でも自分の誕生日は嬉しい日だったりします。

   Pencil5_1

今日はブータくんは、会社の方たちと九十九里に行っています Photo_127

「ポンタちゃんも行く?」と誘ってくれたんですが、一緒に行く人たちは独身だったり単身赴任だったりなので、遠慮しました。一組だけお子さんを含めてご家族で参加するそうですが。

今日は日差しも強くなく、天気予報で言うほど暑くなくてよかったです。

今頃、おいしい海の幸を食べてるんだろうなぁ・・・Photo_128 Photo_128

私は海の幸も大好きだけど、海・湖・川など、水のあるところに行くとすぐに足を浸けたくなったり泳ぎたくなってしまうんです。

きっと今回一緒に連れて行ってもらっても、一人水辺から動かないかも(^_^;)

今日は久々に朝から夜まで別行動の休日。私はムースとのんびりです

« レジのおばちゃんまで | トップページ | 最後の診察 »

コメント

確かに、そうですね。誕生日が来るゴトに
治療へのリミットがカウントダウンされる感じが
焦りを生みそうになります。。
でも私もやっぱり誕生日、待ち遠しかったりもします(^^;
今年の私の誕生日は、某飲料会社の抽選で
ホテルが当たるのに応募していて、当選すれば!!!
都内のリッチなホテル宿泊♪と素敵な誕生日になります☆
あくまでも、当たれば!ね・・・(笑)

九十九里は行ったことないな~。
海は綺麗なのかな!?
埼玉が海がないから、海って縁遠くなってる><(埼玉に引っ越すとき、海がないと聞いて驚いた^^;)
また、ブータ君の感想聞かせてね~。

ほんと、この頃私も、月日の経つのが早く感じます。
7月はいろいろあるそうなので、『お楽しみ月間』にして楽しんでくださいね♪
海、いいなぁ~~。
今は東京市部なので海は遠いです(;;)
夏は特に海が見たくなるなぁ・・・。
夏のうちに一度は行きたい!!

akoさんへ
当たるといいですねぇ、リッチなホテル!
私もちょっぴり非日常な時間を過ごしたいです(*^_^*)

tomato.さんへ
楽しかったようです、九十九里。
海っていいですよね。今度福岡のブータ実家に帰ったら海がすぐ近くなので、毎日海を見に行きたいと思います♪

きわむすさんへ
思ったより広くなかったって言ってました。
サーファーが多かったようです。
今度は私も連れて行ってもらおうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レジのおばちゃんまで | トップページ | 最後の診察 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ