« 原坊の朝顔 | トップページ | 原坊の朝顔~発芽・双葉編~ »

顔ちぇき

少し前のめざ○しテレビで「顔ちぇき」を紹介していました。

メインの女子アナがやったところ「あなたは高○アナに似ています」という結果がBikkuri03_5

本人に似てる結果が出るのなら、信憑性は高いのかも。

やってみたいと思いつつ、どんなサイトでできるのかわからなくてそのままになっていたのですが、ミクシィPhoto_88 で以前の職場の先生が「顔ちぇき」のことを書いていたのです!!

私もさっそくやってみました。

【結果】栗山 千明 30%、榮倉 奈々 30%、鈴木 えみ 29%

とのこと。鈴木えみって誰?

そんなことより、すみませんm(__)m わかってます、似てないです・・・。

その後、何度か写メを撮り送信してみたのですが、

【結果】上田 晋也 36%、江口 洋介 36%、二宮 和也 35%、松嶋 尚美 34%

と・・・。

どれも似てないと思うんですが・・・。

まぁ、どれも確率が低いので、特別似ている芸能人はいないということなのかな。

自分の顔ちぇき予想は“ハリセンボンの春菜”や、いいとこ“柳原可奈子ちゃん”だと思っていたので、それが出なかったのは意外でした(^_^;)

« 原坊の朝顔 | トップページ | 原坊の朝顔~発芽・双葉編~ »

コメント

さっそく私もやってみました~。
私は『安めぐみ』『竹下景子』『原田知世』だそうです。ん~~全然違う~(^^;
写真によって結果もばらばらで、『松浦亜弥』って出た時には目を疑いました。
どっちかって言うと、前田健もあややかも!?(笑)

tomato.さんへ
どれもキレイで優しそうな顔じゃないですか!
今回は、前田健のあややは忘れましょう(^_^;)
写真によって変わりますよね。私、ちょっと上向きで二重あごを隠したりしちゃいました(^_^;)
うちの旦那も何度かやったんですが、一度「竹内結子」と出ました。オイオイ・・・。

遅くのコメントごめんなさい~
私の友達のブログにも顔チェキが書いてあって、
興味があったので素通りできませんでした。
栗山千明!いいなぁ♪私も言われてみたいです☆
やってみたいよ~!!
でもでも・・・私の電話は・・・PHSなんです(;;)
ほんとこういうのになんで対応してくれてないんでしょう?!(>_<。)

akoさんへ
ホントに似てないので申し訳ないんです(>_<)きっと実物の私を知っている人は「えっ?何で?」って思ってるはずです(-"-)
顔ちぇきできたらいいですね。旦那さまの携帯もPHSですか?

旦那のもPHSなのです~残念!
実家に帰った時にでも親に借りようかなw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 原坊の朝顔 | トップページ | 原坊の朝顔~発芽・双葉編~ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ