« 20年前と同じ! | トップページ | ポンタから電報です »

一人暮らしは無理ね

急にラーメンが食べたくなったので、昨日の夕食はブータくんとラーメンを食べに行きました。

ラーメンができるまで色々話をしていたら、ブータくんが

ブ「ポンタちゃん、2日から札幌だねぇ」

ポ「ブータくん、嬉しいでしょ~。2日は一人だねぇ(ブータは1日遅れで札幌に来る予定)」

ブ「いや・・・困るよ」

ポ「またまた~。本当は嬉しくて仕方ないくせにWink02

ブ「いや、本当なんだよ・・・。

この前ポンタちゃんがKちゃんの結婚式で1日いなかったでしょ。

あの時、お風呂で髪を洗ってても、目を開けたら誰かがいそうでドキドキしたし、寝るときも(普段私が寝る側に)背中を向けて寝られなかったんだよ」

ホラー映画を見たあとのようなコメント(-"-)

いつか私が赤ちゃんを授かった時のために、お掃除や洗濯のやり方は伝えてきていたけれど、一人で過ごす練習はしてなかったなぁ(^_^;)

「ブータくん、いつか私が赤ちゃんを生むことになったら、少しの間入院するんだよ。その間一人なんだよ!!」と言うと

「そうだよねぇ。そうなんだよねぇ」と。

おいおい、しっかりしておくれ!

Honey03

その後、どうしても歌を歌って発散したくなって、カラオケに行きましたPhoto_69

2時間のうち、私が1時間半歌っていました(^_^;)

ブータくん曰く「オレは歌える歌が少ないから、ポンタちゃんが気持ちよく歌ってたらそれでいいんだよ。ポンタちゃん上手だから、自分が下手に思えちゃうしさ」とのこと。

ブータくん、ありがとう。気持ちよく発散できました

« 20年前と同じ! | トップページ | ポンタから電報です »

コメント

こんにちは

かわいくて、やさしいご主人なんですね。
確かに、子供ができたら大変そうな感じだけど・・ほのぼのした感じになりそう。。

札幌いいですね~。
実家でのびのびと、姪っ子さんと遊んで、楽しんできてください!!
お土産話を待ってます。

rereさん
いざという時は頼りになるんですが、普段は大きなお子ちゃまです(^_^;)
今日も妹や母から「早く来て~」と言われました。乳母が来る♪と思っているようです(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 20年前と同じ! | トップページ | ポンタから電報です »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ