« 衣替え | トップページ | 道の駅 »

買っちゃった♪

今週は病院のことなどでちょっとモヤモヤすることが多かったんですが、先日、1つムフフ♥なお買い物をしました。

ブータくんとツ○ヤに行ったら、ちょっと前から私が「買おうかな、どうしようかな・・・」と迷っていたテゴマスの新曲が出ていました!

しかも通常盤に並んで、予約していなかったので完全にあきらめていたDVD付き初回限定盤があるではないですか!!!

それを目の前にしてもまだ「どうしようかな、買っちゃおうかな。でもなぁ・・・」と言っていると、ブータくんが「買えばいいじゃない」と一言。

そっか、買えばいいのか(*^_^*)

ポンタ「ブータくんが買っていいって言ったから、買っちゃお~っと」

ブータ「またそうやってオレのせいにする・・・(-"-)」

ということで、めでたく購入W01_1

帰って即DVDを見てみたら、テレビの中から微笑みかけてくれる二人。ムフフですPhoto_81

   200cherry_r_1

話は変わって・・・

昨日、いつもお世話になっているお姉ちゃんのような存在のM先生にお電話したんですが、M先生も私に電話をしようと思っていてくれたそうです。

そういう偶然って、本当に嬉しいですね。

でも、Mステにテゴマスが出ていたから終わってからにしようと思ってくれたそうで。気を遣わせてしまってごめんなさい(^_^;)

ちなみに私がM先生にお電話したのは、テゴマスが終わってからでした(^_^;)

昨日もM先生から温かいメールやお話をしてもらって、元気が出ましたPhoto_82

« 衣替え | トップページ | 道の駅 »

コメント

テゴマス
初めて聞いた時は『誰?』って感じだったけど
Hei×3観てびっくりぃ~~~
超∞可愛いよ~*^^*
しかも 歌まで上手ぅ~
山ピーより上かも・・・!?

シュナコさんへ
ね、いいでしょ~♡
最近のジャニーズは歌がうまい人が増えたよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 衣替え | トップページ | 道の駅 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ