« 暇も困るのねぇ・・・ | トップページ | 6月スタート »

ムースの病院

こんにちは、ムースですP1010045

昨日、ポンタママと病院に行きました。

前の日、いつものように頭や背中をヨシヨシしてもらっていたら、突然ママが「ブータく~ん!早く来て~」とブータパパを呼びました。

何が起こったのかと思ったら、僕の首の後ろが赤くなってかさぶたが出来ていたようです。

年に1~2回、首の後ろが赤くなることがあっても、かさぶたができることはほとんどなかったので、ママが病院に連れて行ってくれることになりました。

でも僕は病院が苦手。

大きなワンちゃんPhoto_98がいると、ドキドキしちゃいます。ママは「大丈夫よ」って言ってくれるけど、ドキドキです。

診察室に入って先生に抱っこされたら、後はされるがままです。でもやっぱり逃げたくなっちゃって、診察台をホリホリしたんだけど、先生から「そこは掘れないよ(^_^;)」って言われちゃいました。もう逃げられない・・・。

首の後ろはアレルギーなのか、バイキンなのかわからなかったので、何種類かを混ぜたお薬が出ました。

朝と夜、ブータパパが僕を補ていして、ポンタママが注射器で飲ませてくれます。

早くよくなって、パパとママを安心させたいと思いますPc280025 

« 暇も困るのねぇ・・・ | トップページ | 6月スタート »

コメント

ムース、心配だね。
でも、相変わらず、かわいいね。
見ると癒されます。
早くよくなるといいね。

ムースちゃんカワイイ♪(^-^)
でも心配ですね。
動物の少しの変化は見逃してしまいがちで難しいですね。
体が小さいだけに心配・・。
早く良くなると良いですね。

ムース君の話、絵本になりそうなくらい、
カワイイですネ^^
ポンタさんの文章も、とっても上手だし☆
子供も、ムース君ファンになりそう。
読んでて、そんな風に思いました。
ムース君、早く良くなるといいですね。

下のコメント私です。
ごめんなさい。I/P
間違えちゃいました。

動物病院て色んな動物が来るから
ムースちゃんびっくりしちゃいますよね(^^;
実家で飼っていたうちの犬も、小心者なのか
動物病院に行くとウンチがでなくなってました(笑)
早く治るといいですね。
アップの写真、カワイィィィ♪♪

きわむすさんへ
そうなの、相変わらずかわいいでしょ♪(←親バカ)
ムースは我が家の癒し♡だからこそ元気でいてほしいなと思います。

tomato.さんへ
ありがとうございます。
うさぎは痛みを声で訴えることも少ないし、自然界では弱い立場なので痛みに耐えることが多いらしいので、ちょっとした変化に気をつけないといけないなって思います。

Lilyさんへ
褒めていただいて、ちょっと照れてしまいました(*^。^*) ムースが絵本になったら・・・買い占めてしまいそうです(^_^;)

akoさんへ
ムースと病院に行くと、2回に1回は大型犬ちゃんと一緒になります。ワンちゃんもかわいいんですけど、やっぱり大きさに圧倒されますね。
ご実家のワンちゃんはウンチが出なくなっちゃうんですね。ムースは初病院の時に興奮して、びっくりウンチを撒き散らしてしまいました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暇も困るのねぇ・・・ | トップページ | 6月スタート »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ