« うさぎの神社 | トップページ | 一方だけが悪いのかな »

乗馬マシーン

私の実家にはジョーバがあります。ブータくんの実家にはロデオボーイがあります。

どちらも乗馬型運動マシーンということだけではなく、両家のマシーンには共通点があります。

・・・・・どちらも今現在、布をかぶせられ動いていない(^_^;)

「布をかぶせたまま乗らないならもらいたいな」ってずっと思っていました。

でもブータ実家(福岡)やポンタ実家(札幌)から送ってもらうよりも、近所で買ったほうが安いのかなって思ったりして、そのままになっていました。

そして先日、テレビで腰を回すダイエット運動が紹介されていて、まさしくそれはジョーバに乗ったときの動きと同じだと気付いて、やっぱり欲しくなりました。

近所の家電量販店に行って、ロデオボーイとジョーバの違いを説明してもらって、ちょっと高いけど我が家にはよりダイエット効果の高いジョーバが必要!と決心。

今まで10万円を切ることがなかったジョーバが9万円台だったので、心は買う方向へ一直線!!

でも・・・母が乗っていないジョーバが気になって気になって。

某黒いネコの配送会社に聞いてみたら、ジョーバサイズだったら1万円もせずに札幌から運んでもらえるとのこと!!

これは母に相談してみなきゃ!とすぐに電話をしました。

母はジョーバに乗ると船酔い状態になってしまうようで、即答で「いいわよ。送ってあげる」とのこと。

母も忙しいのですぐには届かないと思いますが、1ヵ月以内には届く予定です。頑張ってダイエットしなくちゃPhoto_97

« うさぎの神社 | トップページ | 一方だけが悪いのかな »

コメント

あぁっ!これまたやりたいのを発見!!
ご実家にあったとは・・・羨ましい☆
先日、自分の体型に嫌気がさし、旦那様にロデオボーイor振動マシンを買いたいと訴えましたが聞き入れられず。。。
去年友達が70万する業務用の振動マシンを自宅に購入(!!)していて、それ以来羨ましくて・・・(><)
今は家庭用も色々出ていて、ますます欲しくなっちゃいます。
疑問なのですが、これらのマシンはマンションではやっぱり下に迷惑かかりそうでしょうか??
音や振動はどうなのでしょう・・・?
かからないようなら、購入運動を再度・・・(笑)

akoさんへ
振動マシーンよりはロデオボーイやジョーバの方が静かだと思います。
うちはフローリングなので、1畳くらいの絨毯を敷いてから置く予定です。
実家はジョーバですが、振動や音で階下に迷惑をかけていることはないと思うくらい静かですよ。

ありがとです♪
そうなんですね、ジョーバはマンションでも問題なさそうですね☆
では再度交渉を・・・!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« うさぎの神社 | トップページ | 一方だけが悪いのかな »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ