« 歓送迎会 | トップページ | 夫婦の危機 »

感謝

今日は母の日。

結婚してもう6年目なのになかなか子どもを授からない私たちですが、どちらの母も温かく見守ってくれていて、本当に感謝しています。

ブータくんのお母さんは水泳や軽いスポーツをするので、吸水性の高いタオルを(セイムタオルとかスイムタオルというようです)、私の母には、母お気に入りの一口饅頭を送りました。

毎年お花を送っていたんですが、今年は物にしてみました。

ブータ母は今日お出かけしているのでまだ手元に届いていないようですが、喜んでくれるといいなと思います。

私の母からは早速連絡があって「2箱も食べられるかしら~」と喜んでいました。

Blogpoint2_2

 
そんな母の日を前に、ブータくんのお母さんから我が家に荷物が2つも届きましたPhoto_78

開けてみると・・・

明太子・梅干し・そば茶・ハム・タン・玉露チロリアンなどなど、い~っぱいおいしそうなものが入っていました!!!Photo_11

お礼の電話をしたら「色々詰めちゃってごめんね~」と義母が言っていましたが、

いえいえ、色々詰めてくれてありがとう♪♪

« 歓送迎会 | トップページ | 夫婦の危機 »

コメント

昨日は母の日だったね~。
うちは、毎年物なんだけど、今年は、どちらも花にしてみました。
ブータママ、いつも素適だね~!!
明太子食べたいな~^^

きわむすさん、お帰りなさい!
いつもどちらの母にも感謝しているけれど、母の日はそれを恥ずかしがらずに表現できる日だよね。
食べなれた味の明太子はなかなかこちらで買えないので、大事に食べようと思います♪

母の日。。治療をはじめて、あらためて母のすごさが身にしみます。。

お饅頭っていい考え!毎年いろんなものを考えて悩むけど、考えすぎかもと思いました。

なにより、喜んでもらえるものが一番なんですよね。。。それにしてもご主人のお母様のお届け物すごいですよね。うらやましいです。

rereさんへ
母にはかないませんよね。
今年私の母に送ったお饅頭は、GW中に私の実家に帰っている間に、義母が「皆さんでどうぞ」と福岡から札幌に送ってくれたものなんです。
私の母が誰よりも気に入って食べていたので、今度は私から送りました。本当に気に入っていたので、GWに食べたばかりなのにかなり喜んでくれました。
義母は時々ダンボールいっぱいに荷物を送ってくれます。ありがたいです♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 歓送迎会 | トップページ | 夫婦の危機 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ