« 想定できたこと | トップページ | 衣替え »

敬礼!

日曜日にブータくんと車で出かけたときのこと Car11_4

引越し業者のトラックが路肩に止まっていたので、反対車線を走って通り過ぎようと思ったのですが、前方からちょうど車が走ってきました。

なのでトラックの少し後ろで停止して反対車線の車が過ぎるのを待っていました。

こういうときに、手を上げたり会釈をして「ありがとう」をしてくれる人がいますよね。

反対車線を走ってきた車のおば様も「ありがとう」をしてくれたのですが、手を上げるでも会釈でもなく・・・その手は

敬礼!(-。-)ゝ

私は軽く会釈をして返したのですが、敬礼で返すべきだったのかも(^_^;)

ブータくんも「今の人、敬礼しよったよね!」とビックリ。二人で笑っちゃいました。

« 想定できたこと | トップページ | 衣替え »

コメント

敬礼って、冗談でしかしませんよね。
冗談でも、あんまりしないか(笑)
(敬礼が身につくようなお仕事の人
だったんでしょうかねぇ?)
敬礼されたとしても、とっさに敬礼返しは
ビシッと決めれませんよね。


Lilyさんへ
婦警さんとかだったんでしょうか??
敬礼された瞬間は「ほぇっ(*_*)??」って思っちゃいました(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 想定できたこと | トップページ | 衣替え »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ