« ルンル | トップページ | 感謝 »

歓送迎会

昨日は職場の歓送迎会がありました。

4月から他の部署に異動になった上司2人と、新しく一緒にお仕事をすることになった上司がゲストでした。

私はお酒が飲めないんですが、皆さん飲む飲むPhoto_77Photo_77Photo_77Photo_77Photo_77

でも私以外にもう一人お酒が苦手な方がいるので、毎回ちょっとホッとしています。

お酒が入るにつれて職場とは違う顔が見え始めて、ろれつが回っていない人の話を自分なりに解読して笑ってみたり、何度も同じ話を聞かされても笑顔で「へぇ~、そうなんですか!」と言ってみたり。

頑張りました・・・。

2次会はカラオケに行ったようですが、私は帰ってきました。職場は楽しいし、皆さんにも本当によくしてもらっているんですが、前からずっとお仕事している人たちのつながりが強すぎて、一歩引いてしまうんです。

幸いもう一人の飲めない人も帰るということだったので、一緒に帰ってきました。

月曜日、また普通にお仕事をしている皆さんに会うのですが、昨夜の変化を思い出して心の中で笑ってしまいそうです(^_^;)

« ルンル | トップページ | 感謝 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルンル | トップページ | 感謝 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ