« 蒸しポンタ | トップページ | 着物 »

4月1日

今日はエイプリルフール。

さてさて、私は年に数回スクラッチを買うことがありますが、ほとんど外れたことがないので、ブータくんにこんな嘘をついてみました。

「黙ってたんだけどね・・・実は・・・この前スクラッチで10万円当たっちゃったんだ(*^_^*)」

ブータは「えっ?えっ??ホントに???やっぱりポンタちゃんすごいねW03_4 1枚?2枚?いつもすごいよね。なんかね、最近ポンタちゃん羽振りがいいと思ったんだよ~\(^o^)/」と、純粋に騙されてくれました。

ん?私、羽振りよかった?ただ池袋まで行っただけだよ??ブータくんが食べたいものに文句を言わず「いいよ♪」って言ってただけだよ??(普段いかに切り詰めているかがバレバレだ(^_^;)

でもその後、ネタ晴らしをすると、超ガッカリしてました。ごめんね~~(^_^;)

D03_buta1D03_buta2

そして今日は1日なので、映画が1,000円の日。

ブータと「アンフェア」を見に行きました。日曜日だし多いかなと思っていたら・・・そうでもなかった(^_^;) みんなお花見にでも行ってたのかな?

「アンフェア」はドラマの時からハマっていて、ドラマの時は早い段階で「安藤が怪しい!」と言い当てていたのですが、今回の映画は色々複雑で「へぇ~、こうなるのか」という感じでした。

昨日と今日、日頃なかなか行けない・できないことができて、リフレッシュできました。

さ~て、明日から新年度のお仕事スタートPhoto_40 ガンバリマス!!

« 蒸しポンタ | トップページ | 着物 »

コメント

羽振りがいいと思ったよ~って、こっちが、あれ~って焦っちゃうね~^^;
ブータくんかわいいね!

きわむすさん
ホント、ちょっと焦ったよ。羽振りがいいなんて(^_^;)確かに色々出費のある時期だったけど、できるだけ節約してるんだよ!って言いたくなりました。

ガーン。エイプリルフール見事に忘れてた。。。
なんかしてやろうと思ったのに(笑)
偶然ですが、『アンフェア』、私も観に行きましたよー!
ドラマもSPも観て映画ですが、なかなかでしたね☆でも最後にはなんか消化不良な部分が残ってしまったのは私だけなのかな~
その後本屋さんでマニュアルブック立ち読みしちゃいました(*^▽^)

akoさん
akoさんも観に行かれたんですね。
私もブータも何となく消化不良でした(^_^;)展開が早すぎたのと、人間関係が絡まりすぎてた感じがします。
でもあの終わり方は、次もあるのかしら???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 蒸しポンタ | トップページ | 着物 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ