« 週末のこと~ブータ編~ | トップページ | 楽器 »

てくてく

今日はPhoto_62

Photo_63 の気持ちのよいお天気も大好きですが、私はPhoto_64 も好きです。

今日は仕事がお休みなので、銀行に行ったりクリーニングやさんに歩いていくつもりでした。

普段は車通勤で、ついついその行き帰りに用事を済ませてしまって、歩く機会がめっきり減ってしまっているので、今日は運動を兼ねて歩くつもりでした。

いつもなら「雨だし、車で行こうかな・・・」と思うところですが、今日は「雨だけど歩いて行こう!」と思えたんです。

たぶんそれは、先週新しい傘を買ったから。

使いたかったんです、傘を(^_^;) 

幸い小雨だったので、ブータくんのスーツを入れた大きな袋を持って出かけました。

たまにお散歩する道なのですが、雨の日にゆっくり歩いてみると、また違う感じがしました。

クリーニングやさん→銀行→スーパーと行って、帰って来ました。

家を出てから2時間。ちょっぴり疲れたけれど、いい運動になりました。

たまには雨の日のお散歩もいいものですね。

今日は妊娠0週2日目。まぁ、つまり、リセットしてしまったということなんですが、これでGWは姪っ子と思う存分遊びこめそうです。

昨日妹からメールが来て、私がお外に連れて行く!と張り切っているので、妹も姪っ子用に帽子を買って楽しみにしてくれているようですPhoto_66

今回のリセットはGWの楽しみがある分、だいぶ気持ちが落ち着いています。

« 週末のこと~ブータ編~ | トップページ | 楽器 »

コメント

「今日は歩こうかな♪」っていう日、ありますよね☆
私いつもは自転車で移動してるんですが
たまに、こう思うとき、ありますよ。
結構疲れるんだけど、これもまた気持ちいい♪
心もなんだか晴れ晴れとなるんです。
いい気分転換&運動になって良いですよね。

ポンタさんがルンルンで新しい傘さして歩いてるの想像しちゃいます♪

傘買ったんだね~♪
生理2日目でお散歩頑張ったね~!!
私も今日はウォ-キングしないつもりだったけど、出かけてみようかな~。

『妊娠0週2日目』っていう言い方イイですね(^-^)
『リセット』というと、なんかちょっと悲しくなっちゃうけど、『妊娠0週』って思えば次への希望がわくというか、前向きな考え方で好きです!
私もこれから、こういうふうに思うようにしようっと!
良いこと教えてくれて、どうもありがとうございます(^0^)

こんばんは~!

お久しぶりです!
雨の日にあえてお散歩も素敵ですね。。

わたしも「1日1エコ」目指しているのに車を使っちゃいます・・ポンタさんを見習って、近いところにはなるべく歩こう!

akoさん
仕事を始めるまでは、自転車に乗って買い物に行っていたんですけど、車通勤になってから完全に車生活になってるんです。なので、こういう日を意識して作らないとなと思っていたところでした。
真夏はキツイけど、今の季節はいいですよね♪

きわむすさん
2日目でビリーは無理だと思って、お散歩にしました。今日はWiiのテニスやボクシングでもしようかな?

tomato.さん
「撃沈」「リセット」などなど言い方は色々ありますよね。でも生理が来るということは新たな妊娠へのスタートだって思うようにしています。
2月12日に「妊娠0週0日目」という日記を書いているので、よかったら読んでみてください♪

rereさん
「1日1エコ」いいですね。私も気にしているつもりでも、ついつい生活重視になっています(^_^;)
昨日は家を出てから、駐車場を見ないように見ないように・・・出発しました。ギリギリまで意志が弱かったんですよ(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 週末のこと~ブータ編~ | トップページ | 楽器 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ