« 子宝祈願 | トップページ | 桃好きポンタのくだらない話 »

いつもと同じく・・・

今日はAIHから一週間後の診察でした。

卵はしっかり排卵済みPhoto_47 あとは、ちゃんと●~くんと出会ってくれていることを祈るばかりです。

そして、今日も先生から「内膜もいい感じですよ~」とのお言葉が。

嬉しい一言なんだけど、毎回言われてる「いつもの言葉」なんだよなぁ(^_^;) 

その前に、先生がポツリと「ポンタさんはいつもエストロゲンはちゃんと出ているし、内膜もいいんだよなぁ・・・」って言っているのを聞き逃しませんでしたよ!

あとは受精と着床ってことなんですよね、先生(^_^;)

ここが一番大変なところなんだけど。

先生と次の診察日を決めるときに「次は妊婦検診だといいね」と言ってくれたのですが、思わず「先生、私、ダメなことに慣れてきちゃいました」と笑顔で言っちゃいました。

先生は「そう思った頃に『妊娠した!』なんてこともありますよ♪」と。

なんてポジティブ!!!

次の検診が妊婦検診になるといいなぁ・・・☆彡

« 子宝祈願 | トップページ | 桃好きポンタのくだらない話 »

コメント

受精と着床がうまくいってくれるといいですね。
やっぱり、ポンタさんのとにも
ベビちゃんは来てくれる!って感じます☆
私も妊婦検診で病院に行きたいな~。
次は妊婦検診だといいですね♪

ポンタちゃんの先生はいつも優しいね~^^
いつも言ってるけど、私の行ってた病院は女医さんでスパルタみたいだったから、優しい言葉かけてくれる看護師さんにいつも涙だったよ^^
ポジティブはとても良い事だよね。私も祈ってるよ!

Lilyさん
ありがとうございます。
受精と着床が目で見えたらいいのになぁ・・・なんて思ってしまう今日この頃です(^_^;)

シャラちゃん
ありがとう。
ポジティブはいいんだけど、やっぱりその分期待しちゃうこともあるんだよね(^_^;)
でも後ろ向きより前向きなほうが人生楽しいよね、きっと!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子宝祈願 | トップページ | 桃好きポンタのくだらない話 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ