« 3時間 | トップページ | 本当は怖い家庭の医学 »

あきらめきれないから・・・

今までに11回(12回?)のAIHをしてきて、統計的に言えば、もうAIHでの妊娠は望み薄なのはわかっているのですが、やっぱりあきらめられず、今月もAIHをしましたPhoto_44

卵の育ちがなかなかよかったので。

お休みをしながら治療をしてきたので、根つめてAIHをしてきたわけではないのですが、やっぱり毎回いい結果を期待します。

その期待が自分の首を絞めてしまっていることが多いけれど(^_^;)

去年2回顕微授精をしたので、今年も時期を見て顕微を・・・と思っていましたが、何と言っても金銭的負担がとても大きいので、ステップダウンしてAIHで頑張っているところです。

昨日HCGの注射をして、今日本番を頑張ってきました!!

残念ながら、ブータくんの数値がだいぶ下がってしまっていたのですが、看護師さんが「数値が低いからといって、妊娠しないということはないですから(*^_^*)」と言ってくれたので、望みは捨てずにいようと思います。

 
私の前に診察を受けた方は、めでたく妊娠されたようで、エコーの写真を持って嬉しそうに出て行かれました。お子さんを一人連れていたから二人目不妊だったのかな。

うらやましいなと思いながらAIHに望んだのですが、私の前の方が妊娠菌をこぼしていってくれているといいな・・・なんて思っちゃいました(^_^;)

 
精子を洗浄濃縮している間、個室で待たせてくれるのですが、その時今度結婚する友達から電話がありました2_7

「お願いがあるんだけど・・・スピーチして♪」

突然のことにビックリ!!

でも大事な大事な友達なので、即OKしました! あんなこと、こんなこと、披露宴ではとても言えないことなどなど・・・・短大からの付き合いなので、ネタはたくさんあります(^_^;)さてさて、どんなお話をしようかしらPhoto_43

これを考えていたら、AIHの結果待ち期間もやきもきせずに過ごせそうです(*^_^*)

« 3時間 | トップページ | 本当は怖い家庭の医学 »

コメント

AIHお疲れさまでした!
回数が多くなっても、絶対期待しちゃいますよ♪
私は初めから顕微なので(AIHは問題外といわれ
何も言えなかった;;)今までポンタさんのお話を
聞いてきて、AIHをやってみたくなりました。
多分主治医に反対されるけど・・・(^^;
顕微とAIHはリラックス感は変わりますか?でも、授かるかどうかのドキドキはきっと皆同じですよね☆
ポンタさんの今回の結果が良い方向で在ります様に☆☆☆

akoさん
私はタイミングから徐々にステップアップしてきたんですが、AIHに行くときはかなり迷いました。でも今思えば我が家にタイミングは無謀でしたね(^_^;)顕微でも結果が出ていない我が家がAIHというのも無謀なのかもしれませんが・・・(^_^;)
顕微とAIHのリラックス感は違いますよ~。やっぱり採卵のある無しの心身にかかる負担の違いは大きいです。あと、金銭的にも50万の顕微を思えば、気が楽です(2万くらいでできるので)
数値的にはあまり期待できる状況ではないですが、気楽に待とうと思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3時間 | トップページ | 本当は怖い家庭の医学 »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ