« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | いつ観るんだ?? »

ヘァ!!デァ!!

今日は朝から選挙に行きました2_8

投票所は、うちから歩いて5分の公民館。お天気もよくて、気持ちよくお散歩がてら・・・となりました。

二十歳過ぎてから、私はかかさず選挙に行っています。選挙当日に行けないときは不在者投票もしました。

NHKの受信料もそうですが、投票したり受信料を払っていないと、何かあっても文句を言っちゃいけない気がするんです。義務を果たしてこそ権利もあると思うので・・・。

Pencil5

さてさて、今通販で話題のビリーズ ブート キャンプを買ってしまいました。

きっかけはブータくんの会社での会話。

部長「ブータ、ビリーズブートキャンプっていうダイエットビデオがあるんだが、一緒に買わないか?・・・っていうより、お前やれ!」

ブータ「何ですかそれ?」

部長「通販で話題になってるぞ。1週間でダイエットのプログラムだ」

ブータ「妻に相談しないと・・・」

で、家に帰ったブータくんからの相談に、夜中の通販番組を見て興味を持っていた私は、即OK!!あまりの速攻OKにブータはビックリ!!

次の日、部長に報告してからすぐに私がネットで購入。すばやい購入に私が部長から褒められました(^_^;)

届いたDVDは全部で4枚。

私も早速やってみたけれど、普段運動をまったくしていないので、すぐにヒーヒー!

以前通っていたスポーツジムで“エアロビ初級”をやっていたことがあるんですが、これは上級コース並みだと実感。ホントきつい(>_<)

DVDの中の人は「ヘ~イ!イェ~イ!」と外国人特有のノリでどんどんプログラムをこなしていきますが、よくあのスピードと筋トレに着いていけるものだ・・・とただただ感心。

ちなみに、私のももの後ろの筋肉痛は3日間続きましたNaku02_3

その後私はAIHをしてしまったので、過酷な筋トレはお休み。というわけで、今度はブータがチャレンジ!!

DVDを見ながら運動するブータからは「ヘァ!デァ!!クゥ・・・ハゥ・・・アゥ・・・」と世にも奇妙な言葉が連発され、終わったらTシャツがびしょびしょになっていました。

1週間頑張れブータ!私もAIHの結果しだいで後に続くぞ!!

30代の私たちがヒーコラ言うこのDVD。同じように運動不足の40代の部長はどこまでできるのでしょうか??楽しみです♪

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | いつ観るんだ?? »

コメント

ブータくんも始めたのね♪
ポンタちゃんから1時間と聞いて
私は購入を断念しましたっっ^^;

肉まんに梅干の種 私も観ました~
乳がん怖いよね・・・
勇気を出して検査に行かなきゃ!!!!

シュナコさん
私が今お休みなので、ブータに頑張ってもらってます!でも、今朝はあちこちが筋肉痛で、とっても痛そうに通勤していったよ(>_<)
成果が出るまでにはかなり時間がかかりそう・・・(^_^;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本当は怖い家庭の医学 | トップページ | いつ観るんだ?? »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ