« 楽器 | トップページ | お休み »

ま、また????

昨日、仕事に行こうと駐車場に向かったら、助手席のドアに50センチほどのすり傷がGan01_5

火曜日の夜、仕事から帰ってきたときはこんな傷はなかった!!

そして水曜日はブログにも書いたように、一日てくてくとお散歩がてら用事を済ませに行ったので、車には乗っていない!!!

ということは・・・絶対ここ(駐車場)で付いた傷!!

すぐにブータくんに電話をして状況を説明して、警察に来てもらいました。

へこみはなく、擦られた傷だけだったので、警察に来てもらうのは少し躊躇したんですが、自分でやった傷じゃないのが悔しくて。

すぐにおまわりさんが来てくれて、丁寧に状況を見てくれました。

実は去年、お隣の駐車場の人に車をぶつけられたことがあったので(この時はガッツリへこみました)、今回もきっとお隣だ!と思っているのですが、警察の方も「コインなどでいたずらした傷ではなく、車が擦ったような傷だし、状況を考えると隣の車と思えるけれど・・・」とのこと。

しか~し!!「隣の車だと断定できる証拠がないんですよ」と。

お隣の車は傷だらけで、どの傷が一致するかわからないとのこと。

「悔しいでしょうし納得できないと思いますが、我々としてもこれ以上は・・・」と言われてしまいましたNaku02_5

私は車は大事に乗りたくて、ちょっとした傷が付くのも嫌なのに、何で~~~~???って感じです。

傷がいっぱい付いていてもそのまま乗れるようなあなた(お隣)とは違うのよ~~!!!と叫びたいくらいです。

納得できないので、一応お隣の車の持ち主に連絡をしたのですが(あなたでしょ?ではなく「何かご存じないですか?」と)留守電になっていて、こちらの連絡先も伝えたのですが、未だに相手からの連絡もありません。

ホントムカツクIkari04_4

大家さんに相談したら「空いている他の場所に変わっていいですよ。ご本人(お隣)も前回ポンタさんの車にぶつけてしまったときに『運転が下手で・・・』って言ってたから」と言ってくれました。

この車、ぶつけられたの3回目・・・。ムカツク~~~Ikari04_4

« 楽器 | トップページ | お休み »

コメント

3回も~!!災難だね~><
私も、今の車は散々ぶつけてるけど(自慢にならないけど・・・)人様の車にはぶつけたことないよ・・・。でも、気をつけなくちゃ・・・。

うちも車に傷があったら結構おおごとになります(笑)
自分の車が動いていないなら、お隣さんが疑い大ですよね・・・
違うなら違うで、言ってくればいいのにね~
50cmは結構でかい!(><)

運転下手なら乗らないでっ!!!って言いたいよね!私も以前当て逃げされたときは本気で怒りくるっよ。。。そして警察!!!こんなとき全く役にたちゃしない!!!税金返して!って言いたい位。。。

皆様へ
今日、隣に停めている方と連絡が付き、今までの経緯・状況をお話しました。ぶつけた覚えはないとのことでしたが、状況を考えると原因は自分かもしれないと認めてくれたため、修理代も持ってもらえることになりました。
傷をつけられたことはショックですが、第一段階突破です。
大家さんの許可もあり、駐車場の場所も変えてもらえました。

きわむすさんへ
前の車は10対0の追突事故が3回、そしてこの車になってからは駐車場に停めていてぶつけられたのが3回。まったくツイてません(>_<)

akoさんへ
車の傷ってホント嫌ですよね。
はっきりしない態度の男性なのでイライラしましたが、なんとか方向性が見えてきたので一安心です。

くみりんちゃんへ
大きな事故なら塗料を調べてとかしてくれるんだろうけど、物損のみだとここまでなんだろうね。悔しいけど・・・。
何年かに一度免許の更新があるけど、下手な人は実技試験を課してほしいよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽器 | トップページ | お休み »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ