« 拾得物 | トップページ | あきらめきれないから・・・ »

3時間

今日、髪を切ってきましたPhoto_41

今月中旬の友達の結婚式にあわせてしばらく縮毛矯正をガマンしていたんですが、そろそろいいかなと思って。

最近は肩より少し長い感じだったんですが、今日は肩につくかつかないかくらいまで切りました!

この長さにしたのは久々です。

帰ってきたブータくんに「こじんまりしたねぇ」と言われました。

確かに、縮毛矯正とカットで髪の量がかなり減ったので、頭が小さくなったと思いますが・・・一言目がそれかぁ・・・。もうちょっと気の利いた言葉は無いのかしら(^_^;)

毎回のことですが、縮毛矯正をすると3時間かかります。今日は途中でものすごく眠くなってしまって・・・Zzz02 さすがに眠ることはなかったけれど、つらかった~っ!

でも、もさもさしていた頭がすっきりして、気持ちがいいです

« 拾得物 | トップページ | あきらめきれないから・・・ »

コメント

私の友人も最近超長髪からおかっぱ(首のラインあたりまで)になったんですが
とーっても顔が小顔になりました!
なので旦那様の言葉は褒め言葉ですよーって判ってるか(^o^;

akoさんへ
髪型で印象って変わりますよね。
この長さにしたのは久しぶりです。
ブータは褒め言葉だったのかな?・・・そう思うことにします(*^_^*)
白髪が増えたのでカラーもしたいんですが、体に悪いと聞いてからガマンしています。今度友達に聞いた「ヘナ」にチャレンジしてみようと思っています!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 拾得物 | トップページ | あきらめきれないから・・・ »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ