« 大人のマナー | トップページ | 週末のこと »

嫁に行くのね・・・

明日は友達の結婚式。

短大の時からの大切な大切な友達です。

楽しいこともいっぱいあったし、人には言えないブラックなネタもあるし、友達に助けてもらったこともいっぱい。

明日、キレイな花嫁姿を見たら泣いちゃうかも Naku01_5 今からそんな心配をしています。

スピーチを頼まれてから、これまでの十数年を振り返ってみたら、楽しいことがホントにいっぱいあって、どれを話していいのか迷ってしまいましたが、なんとか話もまとまってきて今は練習あるのみです。久々にたくさんの方の前でお話するのでちょっと緊張していますが、幼稚園の時の度胸と経験でしっかりお話しながら、友達の門出をお祝いできたらいいなと思っています。

その友達から、さっき電話がありました。

明日結婚式なんですが、いつもと同じくおバカ話をしながら大笑い。明日が本当に楽しみです。

一昨日大宮に行ったときに、久しぶりにネイルのお手入れをしてきましたNec_0057

仕事や家事があるので、マニキュアは今日の夜塗ることに決めていたので、甘皮処理と爪の形を整えてもらうだけにしたのですが、やっぱりプロがやってくれるとピッカピカPhoto_55気持ちがいいです。

明日は他の友達にも久しぶりに会えるのが楽しみです。

心からおめでとうの気持ちを伝えてこようと思います(*^_^*)

« 大人のマナー | トップページ | 週末のこと »

コメント

明日、早起きだよね。
気をつけて行ってきてね。
爪、ホントキレイだったよ~!!
お友達の写真、また機会があったら見せてね~。

ホント、爪ピカピカ。キレイ。
指先キレイになると、
それだけでも、ウキウキが増しますよね。
スピーチ、緊張しちゃいそうですねぇ。
私、ニガテです。
でも、楽しそう♪

きわむすさん
昨夜帰って来ました。
友達の幸せな顔を見ていたら、私も本当に幸せな気持ちになったよ。

Lilyさん
スピーチ、無事に話せました!
自分の結婚式ではまったく緊張しなかったのに、やっぱり友達の結婚式は「友達に恥をかかせたらいけない!」という気持ちがあって、手とひざが震えました(^_^;)でも皆さんに笑ってもらったり喜んでもらえて、ホッとしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大人のマナー | トップページ | 週末のこと »

赤ちゃん待ち歴

COUNTDOWN


ODF

  • 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」2012年9月7日公開!

ゴスペラーズ

無料ブログはココログ